1: 2022/05/24(火) 12:10:55.909
こっちは失うものなんてねーんだよ
2: 2022/05/24(火) 12:11:49.560
無い袖は振れませんからね

3: 2022/05/24(火) 12:12:12.729
>>2
まじこれ。金あったら返済してるわw

5: 2022/05/24(火) 12:13:04.704
嘘つけ
あっても返さないだろおまえみたいなもんは

11: 2022/05/24(火) 12:17:05.412
>>5
1億あったら返すよ
6: 2022/05/24(火) 12:13:24.636
金返せ!

12: 2022/05/24(火) 12:17:50.469
>>6
は?返せないやつに金貸す方が悪いだろ。なんのために審査してんだよwあれは飾りか?ああ?

14: 2022/05/24(火) 12:18:14.790
>>12
一理ある

21: 2022/05/24(火) 12:20:23.980
>>14
百理だろ

7: 2022/05/24(火) 12:13:52.196
こういうとき本当に臓器で回収とかできるのかね

15: 2022/05/24(火) 12:18:25.313
>>7
臓器なんか売れる状態のことが少ないし売れてもカスみたいな値段だぞ
まとめとかでよくあるのは買取価格じゃなくて買ったときの値段だし、保管費用と摘出費用と手間賃諸々抜いたらスマホ売るより安い

8: 2022/05/24(火) 12:14:44.470
自己破産にも金がいるからお前は何も出来ずに差し押さえコースだぞ

9: 2022/05/24(火) 12:15:35.451
盗人猛々しいとはよく言ったもんだ

13: 2022/05/24(火) 12:18:10.529
>>9
失うものがないんだわw

17: 2022/05/24(火) 12:19:13.282
妙な事故に遭わないようにね

19: 2022/05/24(火) 12:19:36.427
>>17
大手がそんなことするのか?

22: 2022/05/24(火) 12:21:02.225
>>19
大手はやらないだろうな
関連する団体がやるかも知れるけど

24: 2022/05/24(火) 12:21:17.955
>>22
※あり得ません
18: 2022/05/24(火) 12:19:17.001
一定額からは借りた側が強くなるんだよな

20: 2022/05/24(火) 12:19:50.999
>>18
それな

23: 2022/05/24(火) 12:21:09.040
いいから金返せ!

25: 2022/05/24(火) 12:22:02.281
>>23
無いものをどうやって返すんだ?頭沸いてんのか?病院行け。
悔やむなら貸した過去の自分を恨むんだな

26: 2022/05/24(火) 12:22:29.699
いくら借りて何に使ったの?

34: 2022/05/24(火) 12:23:34.666
>>26
165万円借りて競馬

37: 2022/05/24(火) 12:25:26.981
>>34
大した金額じゃないじゃん
返しなよ

38: 2022/05/24(火) 12:25:37.105
>>34
ギャンブルは免責にならない定期

41: 2022/05/24(火) 12:27:26.362
>>38
結局なるんだぞ?知らないのか?ギャンブルでも結局反省文を書いて免責でおしまい!弁護士も165万円程度なら問題ない。あと病気で働けなくなって働いてた時の支払いは遅れてないからって言ってた。

55: 2022/05/24(火) 12:32:14.120
>>41
お前さんにどれだけ収入があってどれだけの期間で作り上げたのか知らんがその額を二つ返事で免責になりますねって言う弁護士はちょっとおかしいから変えたほうがいいぞ
収入に対して小額なら認められることも多いけどその額になってくるともとの収入がその10倍くらいないと厳しいわ

60: 2022/05/24(火) 12:34:02.614
>>55
うん?債務整理でゴリゴリ削って支払い8ヶ月遅らせた凄腕だから無問題。てか、そもそも破産になる可能性はほぼない。障害年金もらえるからな

29: 2022/05/24(火) 12:22:48.937
ド底辺無敵じゃんワロタ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653361855/

他サイト生活系人気記事