204: 離婚さんいらっしゃい 2006/10/23(月) 18:01:39
怪我をして働けずに借金生活して限界に来たところで妻に出て行かれたよ。
あれ以来5ヶ月、収入がないのを知ってて妻からの援助は一切なし。
『出て行くから、あんたは生活保護でも申請したら?』

言い争いの中で頭の中が真っ白になって首を絞めてしまったよ・・・。
5歳の子供が泣きながら止めて我に返って最悪の事態は逃れたけど、
それを理由に危険だからと子供を連れて行かれた・・・。

俺の考えが甘すぎた。
後で連れ戻しに行けばいいと思っていたけど、子供を引き取れる見込みはないみたい。
どんなに辛くても、子供の為に生きてきたのに・゚・(つД`)・゚・

自分優先の母親と子供優先の馬鹿な父親
取り戻したい。抱きしめてあげたい。
ごめんよ。馬鹿な父ちゃんで・゚・(つД`)・゚・
205: 離婚さんいらっしゃい 2006/10/24(火) 02:48:54
>>204
辛いときに支えてはくれない妻を選んでしまったのね。
お子さんのことは・・・ますます辛いですね・・・

人ってほとんど、自分優先なものなのかも。涙。

210: 離婚さんいらっしゃい 2006/10/28(土) 00:53:42
>>204
何で怪我したのか知らないけど通勤途中なら労災
労災でなくても怪我で休職なら全額ではないけど給与出るでしょ
きちんと継続的な仕事してた?5ヶ月の怪我の他に要因あったのでは?

5歳児保育園預けてもパート、保育園代引いたら足しにはなるけど
とても奥さん一人で夫と子を養えないよ。違う伏線があった気がする。
妻子取り戻したいなら早く怪我治して、借金返して迎えに行ってあげてね。

211: 離婚さんいらっしゃい 2006/10/28(土) 10:07:41
>>204
きっと色々な原因や感情で首を絞めてしまったんだろうけど、その行為をした時点で完全に終わり。
口にしないけど…子供はその光景を忘れないものだよ。

引用元: 【傷心】離婚切り出されて、死にたい【絶望】・https://life8.5ch.net/test/read.cgi/x1/1127719688/
他サイト生活系人気記事