浮気・不倫 関連

    264 :[キチママ戦記] 2014/08/07(木) 23:28:26 ID:OcLJQjcNa
    解決済みの話をひとつ。

    旦那と私は同期で社内結婚。
    結婚報告してひやかされたりもしたけど他部署だからか仕事にはあまり影響なく、
    数年経って義両親(超いい人達)と同居しても仲良しのまま、平穏に暮らしてた。

    それでまぁありがちだけど、あるとき旦那の浮気が発覚。
    浮気相手は私と同じ部署の同僚。
    その頃は知識も無かったし、本当に旦那が好きだったから怒りよりも悲しくて、「もうしない」と言うのを信じて、謝るだけで終わらせてしまった。
    義両親にも誰にも言わなかった。

    でもね、まだ続いてたんだよね。
    数ヶ月後に、同じ浮気相手とホテル入るとこにばったり。
    今日は日帰り出張じゃなかったかなー?おかしいなー?なんて口走りながら
    一瞬で頭が冷えて、アワアワしてるお二人さんに営業スマイルで、ちょっとそこのファミレス行こうか って連れてった。

    459 :[キチママ戦記] 2008/02/09(土) 20:49:27 ID:FNwu+YJ50
    >>458
    似たような境遇の人で、復讐の為に離婚しなかったって人がいたなー。その人の夫も
    金持ちだがやっぱり病的な女好きで、次から次へと女を作った。でも「下手に離婚したら、
    あの腐れ外道の事だから、慰謝料は愚か養育費すらロクに払わないだろう。腐れ外道と、その
    女たちがノウノウと暮らし、私の子供が貧乏に喘ぐなんてガマンできない!」ってね。

    で、歳をとって旦那がヨイヨイになると、一番安い劣悪な老人病院に入院させて「タヒんだら
    連絡して下さい」タヒんだら「本人の意思だから」(実は嘘。墓を建てたり、その後に墓参りする
    のが嫌だったらしい)と、自然葬(名目で、海に捨てた)。遺言で愛人に遺産が残された
    らしいが、腕のたつ弁護士を雇ってビタ一文も渡さず、しかも遺言書自体を無効化したので
    法定相続となり、隠し子は自分の子供達の半分程度しか認められなかったってさ。
    「この日の為に、若い頃から健康に気を遣っていた。旦那には理解ある妻のフリをして、自堕落
    な生活を推奨させ、寿命を縮めさせていた」「たとえ紙キレ一枚の関係でも、法律は本妻の
    味方」と、ゆーていたなー。

    659 :[キチママ戦記] 2013/06/07(金) 10:16:10 ID:2gMhC9s5i
    この時期になると思い出す俺が糞な修羅場。

    登場人物
    俺→俺。フツメン低身長。小さい会社に、当時入社1年目。
    A子→嫁。2年付き合って出来婚した。綺麗系。俺の2個上。
    B美→同僚。むさい男の中の紅一点。可愛い系。俺と同い年だけどほんの少し俺の後輩になる。
    全員20代前半。

    俺が入社して少しして、もう一人研修生としてB美が入社した。
    唯一の女の子だから皆して興味津々w
    しばらくは接点もなかったんだが、2.3ヶ月ぐらい経ったある時俺が車でB美を家まで送って行く事になった。
    同い年な事もあって、案外会話が弾んで凄い面白かった。
    その時はまだ新婚ほやほやだったけど、付き合ってた期間ほとんど同棲してたからあんまり前との違いを意識してなかった。
    今思えばこれが駄目だった。
    A子は普段明るくて穏やかだが、凄く嫉妬深い。
    B美の前にいた女社員と仲が良かったんだが、女の子の話題を出すとむすっとする。
    その事から俺はあまりB美の事も話題には出さなかった。
    A子が臨月入った辺りからB美とずっと頻繁にメールをする様になったが、A子もその頃は特に気にしてはない様に思えた。

    結婚前までコンビニ弁当か吉野家かマックか居酒屋ばっかだった俺は家庭料理よりそんなのを食べたくて、ことある毎に飲みに行ってた。
    ある日酔った俺はノリでB美に「家行って良い?笑」って聞いたら「良いよ~笑」って来たからA子には終電逃したって嘘吐いてB美の家に行った。
    この時は最後までしなかったけど、イチャイチャしてキスは何度もした。
    それから数日後、子供が生まれて、A子が入院中にも結構際どいメールをずっとしてて、前よりメールの頻度は高くなってた。
    退院後もずっとメールしてたんだが、A子が携帯鳴ってるよーって少し気にする様になった。
    それでもB美に夢中だった俺は必タヒにB美を口説いてたんだ。
    ようやく昼頃またB美の家に行く約束をして、最後までシて、終電で帰った。その時初めて携帯にロックをかけた。

    521 :[キチママ戦記] 2015/02/01(日) 22:00:12 0.net
    父の浮気がバレた時。
    父が帰宅した直後に、浮気相手が忘れ物を届けに来訪。浮気相手は父が結婚して子どももいることを知らされてなかったらしいけれど、薄々感づいていた。
    疑惑を確かめるために来訪したとのことだった。
    母が応対している時に、私は父と浮気相手が同じ石鹸の匂いを漂わせていることに気づき、それを言及してしまった。

    父は浮気を認め土下座。
    母は発狂して辺りの物を投げ散らかした。
    浮気相手は玄関先で固まったまま。

    ついには出刃包丁を持ち出し私を抱きかかえながら、この子を杀殳してあなたを杀殳して私もタヒぬと言い出した。
    心中しようとする母を父は必タヒに抑えるも暴れた拍子で3人とも転倒。

    包丁は私の大腿部を貫通して母の下腹部を刺した。

    16 :[キチママ戦記] 2014/01/12(日) 10:43:01 .net
    今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。

    夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。
    どうにか、元夫から慰謝料と養育費を貰うようにすることは
    出来ないのでしょうか?

    私の給料だけで子供一人育てて、家賃有りのアパート暮らしは
    かなり厳しいです。

    646 :[キチママ戦記] 2013/12/07(土) 12:14:25 ID:TizbJyQS
    ちょっと前にあった人違いで殴られた話、俺の会社でもあった。
    不倫してた男(T)が、ケータイに不倫相手の名前を本名じゃなく営業補佐の女性.の名前を入れていたんだと。
    しかもTは社内恋愛で結婚してて、T奥は補佐の子を知っている。
    ちなみに不倫相手は中途採用で来たばっかの小悪魔っぽい他部署の女。
    ある日T奥が「近くまで来たからー。」と手土産片手にやって来た。
    お久しぶりですーと挨拶してる時に「補佐ちゃんいる?」と言われた子が席外してた補佐ちゃん呼びに行ったのね。
    それで補佐ちゃんが「あ、お久しぶりですー。」と言った瞬間T奥が鞄から日傘抜いて
    「アンタ人の旦那に色目使ってるんじゃねーよ!っざけんなああああああ!」みたいな事怒鳴りながらメッタ打ち。
    度肝抜いた俺らが引っ剥がそうとしても日傘で殴られたり突かれそうになって超危険。
    結局俺と後輩が後ろから足元にタックルかましてT奥倒して押さえ込んでから救急車と警察読んだ。


    Tは当たり前だけど懲戒免職。
    後味悪いんだけど、T奥自宅で吊ったんだよね…。
    不倫相手は私悪くない!私悪くない!って気が狂ったみたいに叫んでた。
    こいつも懲戒免職だった。
    補佐の子は傷だらけだったけど、幸い跡に残る事は無かったようで3ヶ月後に違う営業所で復帰した。

    とにかくあんな修羅場二度と遭いたいもんじゃない。
    当事者の>>580はさぞかし大変だったろうと思う。
    月並みな事しか言えんが、ゆっくり休んであんまり無理しないで欲しいわ。

    402 :[キチママ戦記] 2003/08/04(月) 15:48:00
    すごいタイムリーなスレなので、ちょっと愚痴らせてください
    昨日彼氏とドライブ中に後ろから車にぶつけられた(信号待ち中、相手の不注意)
    すぐ車を降りて相手のとこに行ったら助手席に母親がいた
    しかもちょっと胸元はだけてんの
    ひきずり下ろして泣きながら叩いちゃったよ、母親は許して~とか言ってて、
    相手の男も勘弁してやってくれとか言って、勘弁してほしいのはこっちなのに

    車の弁償と治療費の関係で男の名前も住所も分かって、相手も妻帯者だった
    別れるからお互いの家庭に暴露しないでほしいって土下座までされたけど信用できない
    本当に別れても母親のことを許すことなんてできない
    どうすりゃいいんだ

    786 :[キチママ戦記] 2014/07/30(水) 14:58:38 ID:???
    36歳の時ひっかかった女が超地雷物件だった修羅場。
    うちの嫁はシャキシャキ系で俺と同じくらい稼ぐ男勝りタイプなので
    俺は正反対のフワフワ系な女についふらっといってしまう癖がある。
    と言ってもあくまで体だけの浮気で嫁と別れてそいつと再婚なんて気はサラサラない。
    嫁は稼ぐし家事育児もべつに欠点ないし何より俺の親に気に入られてるから
    これ以上の女はこの世にいないと思っていた。
    浮気相手にも嫁の悪口はいっさい言わないし「嫁に不満は何もない」ことは必ず伝えてる。
    最初にそう宣言しておくと女も立場をわきまえるし、付き合っていくうちに後腐れが出てきても
    「最初に言っておいただろ」って言えるので突き放しやすい。この方法マジオヌヌメでした。それまでは。
    だが36の時のその女はフワフワ系どころか電波系だった。つまり理屈が通じなかった。
    初めのうちは普通のスイーツ()な感じだったんだが、そのうち俺と一緒に住みたいと言い出した。
    「最初に言ったとおり俺は嫁に不満ないし別れる気もゼロだよ」と言い聞かせたんだが
    バカ女は「それでもいい。奥さんとあなたと一緒に住みたい」と言い張る。
    いやおまえがよくても俺と嫁がイヤなんだよ、と懇切丁寧に説明しても「でもきっと楽しいよ」とか
    「奥さんの足りない部分を私が補える」などと言う。いやだから嫁に不満はないんだってば
    しかしバカは人の話を聞かない。しょうがないのでセクロスで丸め込む日々が続いたが俺もさすがに
    この女に手を出したのは失敗じゃないかと思い始めていた。

    473 :[キチママ戦記] 2009/05/09(土) 11:44:19
    私の人生はどうなるのよぉ!

    これが元妻の最後のセリフだったとさwww

    957 :[キチママ戦記] 2013/11/13(水) 16:42:28
    >>953
    その理屈は建前だ。ではお前が間男と汚婚約者にそう話してくればいい。
    >>954
    相手を有責にできるほどどこに証拠がある?

    このページのトップヘ