ひどい話

    978 :[キチママ戦記] 2007/04/12(木) 17:25:39 0
    父親の不倫が原因で一家離散した私が通りますよ~。
    長くなるけど許してね。

    私がまだ幼稚園児だった頃から、父親は他所に女作りまくって遊んでた。
    当時大きな建設会社の専務やってて、金もあったし、父親の若い頃の写真
    見ると、彫りが深くてスレンダーマッチョ。私から見てもカッコ良い。
    両親はよく喧嘩してた。母が父の不倫について怒る時は、
    「私はないがしろにされてもいい。子供をほったらかして女にのめりこむな」
    っていつも言ってた。

    その後、父が専務をしていた会社が倒産して、私たちは夜逃げ。
    母は父を見捨てないで、子供が4人いたからってのもあると思うけど、
    一生懸命働いて、父の借金を返すために頑張ってた。

    暫くして、父が独立する事になって、母は飲食店を経営するようになった。
    ウェイトレスを何人か雇ってたんだけれど、父が全部手をつけたらしい。
    それだけじゃなくて、自分の会社のお金を使い込んで、会社にも行かずに
    女と遊びまくる日々。
    母がだんだん、精神的におかしくなってくのは私も感じた。
    一緒にいたかったけれど、合格した大学が遠すぎて一人暮らしする事になった。

    半年振りに帰省すると、家中の雨戸が全部閉まっていて、キレイだった庭も草だらけ、
    門扉は半開きになって、家は廃墟みたいになってた。
    洗濯物が干してあったんだけれど、どう見ても昨日今日のものじゃない。
    母はとてもキレイ好きで、こんな事今までなかった。
    母と妹三人はそこにいた。
    父は?と聞くと、
    「あ、こないだ離婚したから~」
    と妹から言われた。事も無げだった。

    302 :[キチママ戦記] 2011/05/13(金) 21:55:53 ID:KPf+1HQdO
    もう完全に笑い話に出来るようになった昔の話。
    元彼がある日のデートに母親と元彼の幼なじみの女の子、そしてその両親を連れてきた。
    そのデート場所は自分が初めて元彼の両親に「彼女と付き合っている」と紹介してくれた、ある意味思い出深いステーキ屋だった
    そこで元彼母親から知らされたのは元彼が幼なじみの女の子を妊娠させたので別れて欲しい。そして金輪際元彼に連絡取るような真似をしないで欲しいという事だった
    ついさっきまで普通のデートだと思っていたので頭真っ白になったし、事態の把握が出来なかった。
    とにかくまだぺたんこのお腹を嬉しそうに触る幼なじみとその両親を見ていた。
    訳が解らずにボーっと話を聞いていたらどうやら幼なじみが同棲していた彼氏に浮気されて傷付いて実家に帰った時に元彼が親身に励ましてくれたそうだ。
    その話は少し聞いていたし、幼なじみと飲みに行って相談に乗っていたのも知っていた
    それがいつの間にか男女の関係になり、子供が出来たと言う事だった
    26歳になって、結婚も考えていた。何も言い返せなかった。涙も出なかった
    ただ、少し体勢を変える仕草をすると元彼母親や幼なじみ家族が幼なじみを守る仕草をするのがじわじわキツかった

    387 :[キチママ戦記] 2009/10/14(水) 00:25:23 O
    夫ラブの義妹の不倫現場を目撃した。
    お兄ちゃんに言わないで!!って泣きながらに頼まれて、それでも迷っていたら元義妹に先手打たれた。
    「お兄ちゃん、嫁子さん不倫してた!!」って夫に進言。妹タンラブの元旦那はそれを信じきり、私の言う
    ことを一切聞かず、私も疲れて離婚に。
    財産分与なしで着ていたものだけ持って追い出された時、私は専業主婦だった。
    頼れる人間もおらず、社会経験のない人間だったもんで社員になれずワープア以下の生活を二年経て
    別の男性.と結婚。ささやかな式をあげ、あぁやっと幸せになれたと思っていたら元旦那からコンタクトが。

    妹が嘘ついていたことをゲロッた。嫁子に謝りたいのに消息不明。本当に愛しているのは君だけ以下略。

    そんなこと言われても知らんがな。

    827 :[キチママ戦記] 2012/07/25(水) 09:16:11 ID:l+upFt1iO
    義実家に私だけ泊まったときのこと。
    姑が納戸から蓋の開いた箱入り素麺を出して来て、
    「去年のやつやけどもったいないからあんた食べなはれ」と
    差し出した。
    素麺は青カビだらけで、小さな虫がうじゃうじゃうごめいていた。
    「お母さん、この素麺にはカビと虫がわいてますよ」と言ったら、
    姑「あんた何をゼイタク言うてる!この程度のもん食べてもタヒなへんわ!
    虫がいるいうのはな添加物が入ってへん証拠や。
    私が茹でたるからあんた食べやーっ(`Δ´)」
    嫁いで間もなかったので私はさからえず泣く泣く素麺を食べました。
    納戸の中で、ワタゴミだらけのダスキンモップの真下に
    蓋の開いた一年前の素麺なんか置いたら虫が沸いて当然。

    保管の仕方が悪いし、普通ならそんなカビ虫素麺なんか廃棄処分ですよね。
    嫁イビリでしょうね。

    170 :[キチママ戦記] 2014/10/22(水) 21:47:30 ID:Fc4v3zlI0.net
    やっと復讐終わった。
    不倫して出て行ったクソ女がやっと首吊った。
    まぁ俺がやったことって両親から絶縁されて連絡取れなくなってたクソ女に
    「親父さんは3年前に、お袋さんは去年病気でタヒんでたんだよwww知らんかたっでしょ?ざまぁwwwwあ、遺言で仏壇も墓も近寄らせるなってなってたってよwwヨッ!この親不幸者!」
    って伝えただけなんだけど。
    不倫するまで家族大好きだったクソ女には堪えたみたいで号泣してたから放置して帰宅。
    そしたら一週間後に見事に首くくってくれた。
    まぁ結婚してた頃、クソ女の親父さんが危篤になったときにも自杀殳未遂起こすような馬鹿だからやるだろうなと思ったら見事に思い通りで笑えたわ。
    丁寧に遺書に「お父さん、お母さんのところに謝りに行きます。」とか残してやんの。
    その遺書読んだクソ女の親父さんとお袋さんがすげぇ不思議そうな顔してた。

    731 :[キチママ戦記] 2009/09/29(火) 15:13:08 ID:5Y48jrdE0
    豚切りごめん。

    随分前に、女だてらに真っ赤なセリカなんぞに乗ってて、結構嫌がらせされることとかがあった。
    ある日、高速を走ってたときに絡んできたクラウンは特に酷くて、後ろから煽ってきてピタ付け、
    道を譲っても女だと見ると今度は前に入ってきて減速、急ブレーキ。
    その他幅寄せ等、さんざん絡んだ挙句、しばらくしたら飽きたのかすごい速度で走り去って行った。

    ムカつきながらしばらく走ってたら、流れが悪くなってて、何かと思ったら起こりたての事故。
    トラックに追突?とにかくさっきのクラウンが大破してて、さっきのチンピラは、車ごと燃えてた・・

    ゆっくり横を通り過ぎる時に見た、チンピラが燃える様子と、その燃える炎がガラス越しに
    ものすごく熱かった事から、車に乗るのが怖くなって・・すぐにもっとおとなしい車に換えて、
    安全運転するようになりました。あれから20年ちかく、おかげさまで事故とか起こしてません。

    356 :[キチママ戦記] 2019/07/09(火) 23:37:06 ID:WtNOso4aa.net
    嫁兄のとこの姪(18か19)が頭悪すぎてヤバイ
    嫁から聞いていた各種バカエピソードはこの板のおバカ嫁みたいな感じだったが、今回のはダメだ
    一人暮らしで美容師の専門に通っていたんだが、もう中絶できない月の子供が腹にいる
    なんでそんなことになったかって、彼氏(話聞く限りじゃセ○レ扱い)が「俺ピル飲んでるから大丈夫」なんてアホな言葉を信じたんだと
    ピル=避妊 くらいの知識はあったが女が服用するものだと知らなかった
    あり得る?
    んで恐らくつわり原因の吐き気や腹出てきたりしても、彼氏はピル飲んでるって言ってたからって妊娠疑いもしなかったと
    この前の週末に嫁兄の家に帰って腹見た嫁兄家族が大騒ぎ→産婦人科で上記の内容判明→更に大騒ぎ
    んでなぜか今日うちにその姪が凸して来て子供産んだら引き取ってほしいと…
    知らねーよマジで…嫁兄呼んだらまた一騒ぎでようやく10時近くに帰って子供寝かせて嫁と話し合いして今だよ…
    マジこういうこと願うのアレだけどタヒ産とかなってほしい

    495 :[キチママ戦記] 2017/01/28(土) 11:39:48 0.net
    中学生の時に先生と付き合ってて、ほぼ全ての行為をまだ12歳だった内に
    経験した事と、その時は純愛だと信じてて最近までそう思いこもうとしてたこと。
    でも娘が今年あの時の私と同じ12歳になるから、ようやくあれは純愛なんかじゃ
    なくて、私は先生にもてあそばれてただけだったと認められるようになってきた。

    328 :[キチママ戦記] 2011/06/23(木) 22:45:19 ID:g7AbXgp4
    夫の田舎の話なんだけど、HIV患者が続出してるって話。
    消防団でアジア某国に賣春ツアー行きまくってたらしく、
    気付いた時には随分な人数が……。
    近所でも疑心暗鬼?によるトラブルが多発してるそうで、
    義両親もこっそりひっそり引っ越しした。
    元々、地元でもなく転勤が長引いて住み続けてただけなので
    大したしがらみもなく逃げられて良かったけど。
    やっぱりHIVって拡がってるんだね。
    天罰とは言え、恐ろしい……。

    21 :[キチママ戦記] 2015/07/20(月) 23:17:23 ID:ICH
    >>1さん乙です。

    モヤモヤ完結注意です。
    住んでるマンションには敷地と公道との切り分けが微妙な場所があり、定期的に住民が集まって
    清掃活動をしている。ある日の清掃終了後、参加していた女性.数名を招き
    私の家で簡単なお茶会のようなものを行った。

    2時間くらいでお開きになり片付けをしていると、飾り棚に置いていたある物が無くなっていた。
    そこで「荷物に紛れてしまったかもしれないので確認をお願いできますか?」
    と参加した全員にメールをした。『無かった』と複数返信があった中で1人だけ
    『わたしがとりました』と返信が。その返信者を以降A子とします。

    誰かが盗んだのかも!?という可能性.ももちろんちょっとは考えたけど
    こうもアッサリ自供されちゃうと逆にリアクションに困るわけで。
    どう対応したらいいのか悩んでいた所にA子夫婦の突然のアポ無し訪問が。

    このページのトップヘ