キチがい

    427 :[キチママ戦記] 2014/08/08(金) 09:02:04 ID:9mAjSWqoF
    自分がたまにやってた大人気ない仕返し。

    自分は基本的に子供嫌い。
    なのに何故か見知らぬ子供にからまれやすくて耳鼻科や歯医者だと必ずと言っていいほどからまれる。
    酷いと「ぶぅ~んどかーん!」って車ぶつけてきたり人の雑誌の上に足のせて寝転がってDSやるクソガキなんかもいるけど、そういうクソガキの親って注意しないんだよね。

    だからそういうクソガキが来たら親が携帯いじってる隙にそいつ持参のおもちゃやDSのカード抜いてキッズスペースのマットの隙間に全力で埋め込んで、取ろうとしてるクソガキの耳元で「知らない人にそういうことすると気をつけないと目ん玉ぐちゃぐちゃにされるよ?」みたいなこと囁いてた。

    子供は涙目で怯えて親元に逃げて、たまにチクられるんだけどこちらは気弱でお人好しだと思い込まれやすい顔と服装なので「え…?」っておどおどしたふりしてると子供の嘘だと思われて文句は言われない。

    他にも電車や飲食店でクソガキがいたら親が見てない隙にグロ混じりの暴言囁いてる。

    202 :[キチママ戦記] 2015/06/01(月) 12:23:31 ID:yQ8
    結婚半年の旦那と亀裂が生じた修羅場
    私も馬鹿な話だけど少し書かせてください

    旦那29歳
    私(仮A子)27歳
    愛人(仮愛ちゃん)21歳

    それぞれ社会人です。
    所々フェイク入れてます。
    私と旦那は出会って4年で結婚したけど、旦那がどうしようもない女たらし。
    最初2年くらいは近距離、遠距離両方経験したけど、女の影に気づかずのほほんと過ごしてた。
    3年目の頃に不審な点に気づき、いろいろとボロが出始めて私から破局要請。
    旦那(当時は彼氏か)拒否。お前が一番だ、1日でも1人になると寂しくてタヒんでしまう性.格なんだ許してくれー
    みたいなこと言ってたかな。
    最初から結婚も視野に入れた交際だった(共通の知り合いの紹介だった)
    けど、それも一切無しにして付き合い直すことにしました。
    別れ話の最中で私のほかに4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。当時学生でした。

    146 :[キチママ戦記] 2019/08/24(土) 20:01:09 ID:EJJbNRQId.net
    多分離婚になるけど、嫁から一方的な性.格の不一致で離婚要求
    事由無しなので、嫁から迷惑料最低1000万貰ってそれを養育費の一括払いで子供の口座に入金する以外は応じない旨伝えた
    俺上場企業サラリーマン、嫁専業、ちょっとかなり嫁側動揺してる
    再構築の助け船出した、応じないならめちゃめちゃに破壊する為にこれからの結婚生活を継続する
    子供はタヒんだと思えと両親に言われて割りきりついたわ

    393 :[キチママ戦記] 2008/03/29(土) 19:12:23 0
    報告よろしいか。

    とりあえず産業でいうと
    ・創価
    ・焚き火
    ・絶縁

    あ、もうこれで全てを語ったと言っても過言ではないな。

    357 :[キチママ戦記] 2017/06/20(火) 11:06:31 ID:qvmVDoyu0.net
    先週、3年前に離婚した元嫁と間男から「私たち結婚しました」と葉書が届いた

    元嫁はお腹が大きくなっていた。追伸に「10月出産予定で只今幸せです」と書いてあった
    完全に俺へのあてつけだろうな

    だけどこの2人、地元にいられなくなって他県に駆け落ちしたのにw
    元嫁両親が捜索願出して大事になっているのを知らないのか?w
    それに結婚とか言っているけど、駆け落ちしたとき俺貯金持ち逃げして被害届出しているのに
    逃げるとき車も盗難している(駐車場の設置カメラに写っていたw)し接触事故(人身ではないが)も起こしている
    3年間逃亡していたってことは住民票移してないってことだろ?結婚は内縁なのかな?w

    それと今年出産って・・・出産届けはどうするんだろ?まさか届け出さないつもり?
    まぁ、俺の心配する事ではないな

    早速俺は元嫁両親にこの葉書を持っていった。案の定元義実家には届いてなかった
    元義両親は離婚してまで迷惑かけたと謝罪していた。恰幅のよかった元義両親はゲッソリやつれきっていて
    その姿見て居た堪れなくなった。
    元義両親は間男両親に連絡して元嫁、間男両親と警察連れて来週バカ2人を確保しに行くそうだ

    ちなみに離婚当時俺26歳 元嫁22歳(小梨) 間男32歳(毒) 

    捕まれば元嫁は堀の中の病院でで出産することになる
    子供は施設に・・・・なんか忍びないな・・・
    散々人に迷惑かけておいて更に犠牲者を産みだすなんて・・・あいつら鬼畜だ

    あ、ちなみに俺は会社の後輩(24歳)と再婚しました。
    今子作りに励んでいます。
    そうとも知らずに復讐のつもり?で葉書き送ってきて足がつくとは
    あいつら本当に間抜けだw

    631 :[キチママ戦記] 2016/01/21(木) 09:21:32 ID:ekk
    俺は結婚して嫁と子供がいるんだが、俺の嫁は元々後輩と付き合ってた女。

    後輩から彼女を取ったら話のネタとして面白いから、俺がアプローチしまくって奪い取った。実際面白かったし。

    後輩は、俺と嫁が付き合い始めた事を知って大の男が泣きじゃくってた。
    俺も嫁もそれを見て面白かったので二人して笑った。
    それで俺は
    「俺の嫁とお前は縁がなかったということ。俺が結婚すべき人がたまたまお前の彼女だったということだ。まあでもお前はまだ若いからチャンスはある。女なんて星の数だけいるだろ」と励ましておいたんだが。
    嫁も「あんたよりこの人の方が頭いいし仕事できるし。ってゆーか年下より年上好きなんだよねー。あんたは男としての魅力がない」って後輩に言ってたときは笑いを堪えるのが大変だったわ(笑)

    後輩は後輩で嫁に向かって
    「俺はお前にこれを渡したかったンダァァァ!!!!」とか泣きながら婚姻届出してきた。
    後輩の名前が書いてあったんだが、俺が
    「何度も言うが、お前と俺の嫁とはそんな縁は無かったんだ。これはもう必要ないから捨てといてやる」と言って後輩から婚姻届奪い取って目の前で破ってやった(笑)
    爆笑したわ(笑)

    嫁とは交際半年で子供ができたので結婚した。

    後輩に結婚式の招待状を送ったのに宛先不明で帰ってきた。
    電話したら番号もメアドも変わってた。
    先輩に引っ越し先の住所も連絡先も教えないその神経もよく分からんのだが。

    853 :[キチママ戦記] 2015/01/06(火) 13:14:52 ID:0cG
    15年前パクられて前科持ちになったことが修羅場、若干フェイクです
    昨日久々夢に出てきたので厄落としに…長くてすみません

    私の家は超貧乏なのに親父が見栄っ張りの毒親だった
    私を箱入り娘にしたかったのはいいんだけど、方向性.の間違った過保護

    小中学校はまだいいとして、高校でも門限が5時
    貧乏なので本やCDすら買ってもらえなく、TVも電気代うんぬんで見せてもらえず
    5時に帰っては家でじっとしてないと殴るような人だった

    バイトは許可されていたけど、シフトを親にも提出しないとだめで
    少しでも遅れると殴る蹴るの暴行
    で、バイトでためたお金で女友達と卒業旅行に東京へ行きたくてお願いしたけどダメ
    友達みんなでお願いしてくれたのに「どうせ男と行くんだろ!!」という理由から

    18歳になり大学いきたくても奨学金が下りず(親が借金のブラックリスト)
    社会人になったのはいいけど、門限が6時にのびただけ
    残業なんかしたら速攻職場に来ては暴れる
    そして6時に帰って家でじっとしてないと殴る
    家に入れる金が少ないとキレる


    続きます

    736 :[キチママ戦記] 2009/09/17(木) 01:42:23
    ここのスレでいいのか迷ったのですが、結果友やめなので吐き出し。
    長くなります。すみません。

    まだオンが今ほど気軽ではなくて、主要都市の大きなイベントは地方住みにとって一大行事だった時
    同人を始めたばかりだった私は、共通の友達の紹介でAと知り合った。
    Aは正直、あまり絵はうまくなかったが(はっきり言うと小学生の落書きレベル)、とにかく人脈が広く、当時の自ジャンル神サークル複数にゲスト稿を毎回貰っていた。
    商業で描いていたりする複数の神に、毎回交代で表紙を描いて貰ったりしていた。
    私は神レベルには遠く及ばないまでも、近しい人たちの中では比較的絵が描け、固定の読者さんもそれなりにいたので、毎回Aの企画本にゲストしたりしていた。
    神の原稿と一緒の本になるのが嬉しかった。

    が、ある時、完成した本を貰ってみたら、私が寄稿したイラストは元とかけ離れたものが私の絵として載っていた。
    寄稿した元の絵を勝手に縮小や切り張りされて、トーンを被せられたり白黒反転されたり、コラージュになっていた。
    しかも、コンビニで縮小コピーや反転をとって、それを手作業で切ったり貼ったりしているから、線も粗く、元々のトーンも潰れ、カッターの切り口もガタガタ。
    切ったところを普通の澱粉のりで貼っているから、はみだしとかがこすれて汚くなって、印刷に黒く出てしまっている。
    (指紋ぽく指や作業の跡が汚れとして出てしまっている。ありえないアナログさ。仮にアナログだとしても、こんなに不器用なのも才能だという冗談のようなレベル)
    聞いたら、「見栄えがしないから、ちょっと手を加えました」とのこと。
    ちょっとじゃないよ!全然違うイラストになってるよ!
    しかもすごく汚いアナログ作業…。
    それが私の絵として載っている。しかも、手を加えたことは一切描いてない。
    見た人は、私がもともとこういう雑な絵を作ると思ってしまうだろうなぁ。
    さすがに怒ったけれど、「じゃあもっと見栄えする絵を描いて」と言われ、神に比べたら精進の余地アリだしリア友だからその時は飲み込んだ。
    が、さすがにそんなことが積もり積もってFO気味に。
    (後から聞いたら、神々に原稿依頼する時も、些細な遠いコネを誇大して、断らないだろう優しい人を選んで依頼していたらしい)

    885 :[キチママ戦記] 2019/10/06(日) 10:11:06 ID:xP.at.L2
    45歳の義兄が22歳の女性.と結婚すると報告してきた。
    非正規で仕事が長続きしない義兄と結婚するなんて結婚詐欺じゃないかとみんな、とても怪しんだ。

    何している人なのか聞いても「大学生」としか言わない。そもそも相手の女性.の写真もない。
    馴れ初めを聞いたところ、義兄が5年ほど前に工場の仕分けのバイトをしていた時に出会ったのだという。

    休憩の時に女子高生のバイトたちが固まってお喋りをしていたらしい。
    休憩室にはテレビがあって皇族のお姫様が15歳年上の男性.と結婚式を挙げたというニュースが流れていて、
    高校生たちが「え?この人誰?」「皇族なの?」「佳子さまの従姉?」などと喋り始めた。
    その中で1番可愛かった子がそのお姫様について「大正天皇のひ孫にあたる人だよ」「佳子さまから見て父親のはとこだね」と説明したという。

    しかし、他の高校生たちは興味がないのか、
    「え~!15歳差とか嫌だ~」「10歳上までは良いけどそれ以上、上は厳しいよね~。」と相手の男性.叩きを始めた。
    (相手の男性.を叩いているというか、単純に年の差婚の話をしているだけだろう)

    可愛い女の子が「でもあの衣装ってあの旦那さんくらいの年齢の方が雰囲気出そう。」と発言した。
    (結婚式の衣装はお姫様が十二単、お相手である神主の男性.は平安貴族みたいな束帯姿だった)
    それを聞いて他の女子高生たちも「そうかもー。」「落ち着きがあるよね」と考えを改めた。

    義兄の話はここで終わったので義両親と夫が「それで?」と言ったら「え?俺は告白されたんだよ?」とキョトンとしている。
    よく分からないがそのお姫様のご主人と同い年である自分がいる場所で、ご主人に対してポジティブな発言をしたってことは俺に対する告白だろうとドヤ顔をしていた。

    中島みゆきの糸を鼻歌で歌ってたこともあったらしく、若い子がそんな歌知らないだろうから俺のために調べて遠回しにアプローチしたんだろうとも言ってた。
    「会話をしたことは?」と聞いても「いつも挨拶してしてくれたし告白はされてる」と主張。

    言っておくが「糸」は中高生の合唱コンの課題曲に使われることもあるから世代を問わず有名。
    うちの長男(16)も中学の合唱コンで歌ってたし、次男(12)も去年6年生を送る会で歌ってた。

    「それで相手の女の子はどうしてるの?」
    「年齢的に多分、大学生だろう?大学卒業したら俺を迎えにきて一緒に暮らすつもりだろう。20歳の時に来なかったってことは短大じゃなくて四大に行ったんだろうし。」
    「弟(私の夫)の家は男の子だけだし、
    うちは女の子が複数になるかもな」と一人で語る。当然だが連絡先も持っていない。
    それに関しては「結婚前に男に連絡先教えるようなB***hじゃない」と言われた。

    こんな勘助みたいな思考を持っていることにドン引きした義両親が大激怒で家から追い出した。
    一人暮らしさせただけなので何かやらかしたら怖いから時々義両親が見張りにいくらしい。

    田舎のため、その女の子がどこの子かすぐわかったが、その子はお母さんが嫁いびりに耐えかねて娘の就職か進学?を機に娘を連れて遠方の実家に帰ったため、こちらに戻ってくる可能性.は低いという。
    つーか、その子の親は早くに結婚したらしく、義兄より年下だった。

    962 :[キチママ戦記] 2019/04/06(土) 10:02:17 ID:???
    新生児の頃から赤ちゃんが泣いても抱っこするとワガママになるから泣き止むまで放置、イタズラはさせない、指示通りに生活させる、を徹底してた義姉。
    後追いもしないしイタズラもしない。置いた場所から動かない。これ赤ちゃんとしてどうなのか?って思ってたら幼児になった今になって引っ込み思案で人見知りして自発性.が無いって義姉が戸惑い出してる。
    義姉の子どもは心配だけど、
    義母と義姉は私の子どもがワガママ過ぎるって散々嫌味言ってくれたから生ぬるい目しか出来ない。

    このページのトップヘ