復讐劇

    617 :[キチママ戦記] 2013/12/05(木) 09:50:26 0
    前の会社にいた時の話だけど、社長の愛人が会社に入社してきてそれはもうやりたい放題だった。
    仕事なんか何もできないのに指図なんか当たり前。
    休憩時間は社長室に篭ってイチャイチャ。
    気に入らない人がいれば社長に耳打ちして即クビ。
    7人いた女性.事務員は半年程で私と愛人の二人だけになった。
    愛人はまったく使えないし辞めた人の仕事がどんどん回ってきて毎日地獄だった。
    そんな時、愛人と些細な言い合いをしてしまい、私にも退職勧告がでた。
    こんな会社に未練も何もなかったのでありがたく承諾した。
    自分の席に戻ると愛人が横でニヤニヤしながら「あなたの仕事くらい私一人で出来るから♪」と言うので
    自分のPC内にある仕事を効率良くする為に作ったデータやシステムを全部消し、「じゃあ頑張ってくださいね☆彡」と言った。
    それを当てにしていたのか愛人は発狂し私をブン殴った。痛かった。
    次の日から退職日まで有給消化したので会社には1度も行ってない。DQかもしれないが後悔はしていない。

    1 :[キチママ戦記] 2014/03/29(土) 19:05:08 ID:CxzAgu56X
    1年ほど前の事なんだけどさ、心身ともに傷が癒えてきたから書く。



    一年前、
    一人暮らしをしてたんだけど、ある日母親から怒りの電話がかかってきた。
    「あんた!!今すぐにこっちに来な!」っと。

    理由を聞いても「いいから来い」の一点張りで。
    何があったのかと慌てて実家に帰ると、そこには元彼女の家族(元カノ父・元カノ母・元カノ弟)がいた。

    俺が目を丸くしてると
    元カノ弟が「お前ー!!!!」と突然殴りかかってきた。

    俺「は?え?ちょっ・・・ちょ・・・・何・・・・」

    わけもわからず、結構本気な鉄拳と蹴りがが来た。

    274 :[キチママ戦記] 2009/07/03(金) 16:00:48 0
    ようやく溜飲が下がったんでカキコ。

    時計店に嫁入りした私。
    跡取りの旦那と超良ウトメ。
    糞なのはコトメ。自営業なのをどう勘違いしたか
    小さい頃から私は社長令嬢!と剛速球で勘違い街道を突き進み、
    どんなに諫めてもその性.格は治ることはなく、今まで幾度となく
    「うちのが迷惑かけてすいません」を家族にさせてきたアホ女。

    そんなアホに、ウトメが旦那と私との結婚を機にきっぱりと
    「もし新しい家族に頭下げさせるようなことしてみろ、その場で絶縁だ」
    と引導一歩手前の宣言をしてくれ、大激突劇の末改心した……かに見えた。らしい。
    まあそんなんで改心するならDQN街道突っ走ってないですよねー。

    そんな家業の旦那から婚約指輪の代わりにもらったのは腕時計。
    値は張っていないが、ウトさんの「おとっとき」を、トメさんから受け継ぎ、
    新品に替えた裏蓋に旦那が名前を彫金してくれた、思い入れの品。
    それを盗まれました。
    お風呂に入っている間に、外していたヤツをくすねたらしい(後日談)。
    半狂乱になって探す私。必タヒにフォローしてくれる旦那ウトメ。
    すわ警察か、いやその前に徹底的な家の掃除を……と言っていたら
    3日ぶりに帰ってきたコトメがぽんと投げつけてきた。
    「落としたら壊れた」そうで。
    へえ、落としただけでこうまでめちゃめちゃにガラスが砕けますか。
    ゼンマイが歪みますか。皮が引きちぎられますか。
    おかげさまでこちらの堪忍袋の緒もブチ切れです。
    復讐の決意でウトメさんと旦那に頭下げ、DQ返しの許可をゲット。

    824 :[キチママ戦記] 2010/12/24(金) 11:39:12 0
    私のトメも、狂言自杀殳しようとしたことがあったなぁ……
    親指立てて笑って見せたら、襲いかかってきたから杀殳されるかと思った。
    絶縁できたのは不幸中の幸い、かな。

    272 :[キチママ戦記] 2015/04/07(火) 11:46:50 ID:Qpy
    成功か成功じゃないかよく分からないけど仕返しした話。

    高校の頃。

    とてもシンプルな話で、昔女子にイジメられてた。
    俺ともう一人気の弱いガリ勉の子。

    俺はそんなに大したことされてないけど
    ガリ勉の子は少し行き過ぎてて可哀想になった。
    参考書とか燃やされてたから毎度新しいの買ってるし。

    とりあえず先生に相談した。
    そしたら意外に親身になって考えてくれて、
    自宅に主犯格の両親が来て土下座する事態にまでなる。
    しかし主犯格は来なかった。

    後日、その主犯格の彼氏が不良で俺をはっ倒すと息巻いているという噂が流れる。
    前々から噂は聞いていたけど本当にそんな不良に目をつけられたら溜まったもんじゃない。

    259 :[キチママ戦記] 2010/12/18(土) 01:44:31 0
    興奮して眠れないので吐き出し
    合いカギを使い勝手に凸してきて服やアクセを勝手に持って帰る
    手癖の悪いウトコウト今までも旦那&ウトが何度も〆てくれいたが
    ウト「手が勝手に掴んできちゃうのよ~」
    コトメ「私達の方が似合う私達が使った方が服やアクセも幸せ、だから寄越せ」と話にならない
    先日、母の形見の着物一式とネックレスをやられたためDQN返しを決意
    旦那&ウトには「あの二人には少し痛い目に会ってもらいます」と仕返しの許可をもらい
    昨日決行、儀実家にて「合いカギと今まで持っていったものを返してほしい」と最後通告
    案の定開き直り&逆切れだったためお仕置き
    「手が勝手に掴んできちゃうなら悪さできない手にして差し上げます」と
    ウトコトメの両肩外してからゆっくり家探し
    無事盗られた物も取り返してきました
    ウトが仕事から帰ったら真っ暗な家で失禁したまま2人で泣いていたそうです
    両手使えないからトイレにも行けなかったんだろうな~
    旦那&ウトから「やり過ぎw痛い目って肉体的な方だったのかwww」と少し叱られてしまいましたが
    これで手癖悪いのが治るなら良いかな?と思ってしまう私はやはりDQNなのでしょう

    256 :[キチママ戦記] 2013/10/08(火) 10:36:08 ID:wO7ju75X0
    豚ギリ失礼。数年前の夏にあった話、少し後味が悪いかもしれない。

    近所の妊婦(以下泥ママ)に、祖母の形見や宝石などの高級品数点を盗まれた。

    私は最近旦那の仕事の都合で田舎に越してきた新参、泥ママはずっとそこに住んでいて非常に外面が良く、
    新参に対しても面倒見が良い。私も彼女にとてもお世話になった身で、
    ママ友グループに入れてもらって早く馴染めるよう色々な計画に誘ってもらったりした。
    みんなの中心的な人気者だから根回ししてもこちらが白い目で見られるだろうし、みんなの人柄的に通報して本当に彼女が泥をしたということが
    露呈してもお世話になったんだからそのくらい…となるということは目に見えていた。

    モヤモヤしたまま三日くらい経つと、東京から大学生の妹がうちに遊びにきた。
    その時に祖母の形見が無くなっていたことに気付いた妹に声をかけられたので
    前途の話をすると、妹はぶちギレして通報だ通報だと言ってきたけど、
    それに対してもまた大事にしたくない先の理由を話すとふーん、といった感じで帰っていった。

    7 :[キチママ戦記] 2014/09/18(木) 16:04:57 ID:ammudVe6v
    復讐だか仕返しの話を。

    高校の時に出来た初彼女。
    他校の一歳年上。もうルンルンで毎日が楽しかったんです。

    同じサッカー部の草食系に見えて女食い漁ってるAという奴がいました。

    部活中俺の携帯を使って彼女のメアドをGETして、彼女にいきなりメールをします。
    あろうことか彼女も意外にアホ女だった様でメールを普通に返してAとやりとりを。

    いつの間にかセ○レになってた2人。Aにネタバラシされる自分。
    彼女に別れを告げます当然です。

    彼女「待って!本気じゃなかったの!」
    せめて本気だったらまだ良かったものの、何でこんな人好きになっちまったんだ!
    とその日に情けなくて泣いた夜。

    もういいや、と吹っ切ろうとしたらAが部活の数人に俺が初彼女と浮かれてとった赤面行動を話しやがった。

    広まる広まる俺の赤面行動。
    我慢の限界でした。鉄拳くれてやるぜ!と思ったんですが暴力したら多分こっちが退部。

    仲良い友達と話し合っていくつか復讐できそうな物を試してみました。

    ①ちょうど自分が携帯を変えたので、メールアドレスを女子っぽくして間違いメールのフリしてAに送信。少し食いつくA。「良かったらお友達になりませんか?」
    適当な売れてない可愛いアイドルの画像送る。A食いつく。
    ブラックメールやりとり開始。

    ②メール上だと気持ち悪いA。
    そのやり取り、送られてきた写メをパスかけたブログに載せてドンドン更新。見れるのは自分と愉快な仲間達だけ。

    ③やけにノリがいい女子を演じていたし、Aもマッチング系と思っていた節もあると思う。こちらから「○月○日に会いたい。」とメールを送る。その日は部活の先輩が試合の日。

    751 :[キチママ戦記] 2014/07/07(月) 17:02:50 ID:HjlvSzNni
    小学校2年生のころ強カンされた。その頃はそれが強カンだとはわかってなくて、
    ぼろぼろになって泣きながら家に帰った。たまたま誰にも見られなかったせいもあって
    噂にもならず両親と私だけの秘密になった。でもそのことがきっかけで、両親の中がうまくいかなくなって、
    父親が女の人を作って出て行った。そして、父親がどうもその女の人に私のことを話していたらしく、
    私がお嫁に行く頃になって、やはり離婚家庭ということで結婚相手の方から身上調査が入った。
    自分との不倫が原因で両親が離婚したのに、父親の不倫相手は、母親が私を□リコン趣味のおやじに売ったから離婚した。
    娘もかなり母親に影響を受けてしまっていたので、引き取れなかったと言った。そのせいで、私は婚約破棄されてしまった。
    そんなこととは知らなかったので、なぜ婚約者が急に婚約破棄を言い出したのかわからず婚約者に聞きに行ってしまった。
    私は確かに処/女ではなかったが、婚約者以外とはつき合ったことがなかった。そう言ったのだが、
    身上調査書を見せられ、相手がうそをついてることを証明することができなかった。
    婚約者の両親から、こんな不道徳な女と婚約をしてしまったとばれたら婚約者の将来にかかわると言われ、3百万の慰謝料を提示された。
    その代わり、婚約自体をしていなかったことにしてほしいと言われた。私は母と一緒に父親有責で離婚したとの証書というかそういったものを持って、
    婚約者と婚約者の両親に説明したのですが、子供のころとは言え、強カンされたころには変わりがないし、処/女ではないので他の人間と関係を持っていたとしても
    こちらにはわからないので、結婚はできない、させられない。と言われ、お金はもらわずに別れました。
    その代わりこちらは婚約をしていたことを他言しない代わりに相手も私の過去のことは決して他言しない、との約束を取り付けました。
    17年ほど前の話です。
    婚約者と別れたから私は海外で仕事をして、そこで知り合った男性.と結婚しました。結婚した相手は、
    元々子供のできない人だったので現在も子供はいません。過去のことも、あとでどこかから知られることが怖く、正直に話しました。
    主人は私のために泣いてくれて、そんなことは気にしなくていいと言ってくれました。
    前置きが長くなりましたが、ここまでが前提です。
    今年になって、主人が日本に転勤になり、私も久しぶりに帰ってきました。
    この間、主人の会社のパーティーに出席した時、元婚約者を見かけました。相手も私に気付きました。
    私の主人が日本支社のナンバー2であると知ると、懐かしそうに声をかけてきました。
    私は昔の傷ついた気持ちを思い出してしまいました。絶対に許せないと思いました。
    彼は、私に昔馴染みで海外への転勤を無いように頼んでほしいと言ってきました。私は、昔馴染みというのはどういう意味?
    と彼に尋ねました。彼は、にやにやしながらわかるだろ?と言ってきました。
    私はわかりましたと話してみますと彼に伝え、主人には気分が悪いので失礼させてほしい、と頼みました。
    主人はすぐに家に連れて帰ってくれ、私は彼が多分脅迫をしているのだと思う。と言いました。
    主人は、すぐに警察に行くことを提案してきました。私は、もし私の過去がばれて主人が嫌な思いはしないかと聞きましたら、
    こんな卑劣な人間は許せない。心配するっことはないと言ってくれたので、警察に相談をしました。
    すぐに警察が動いてくれ、彼は脅迫で捕まりました。彼は執行猶予はつきましたが、前科がつき奥様に離婚され、
    介護の必要な両親と、障/害のある子供を残され、無職になりました。
    もとはと言えば、父の再婚相手というか、不倫相手が原因の不幸なのに、彼に復讐するのは間違ってるかもしれませんが、
    ものすごく傷つけられたので、彼が不幸になってくれて純粋にうれしいと思ってしまいました。
    父家族には、たくさんお怨みがありますが元婚約者のようにチャンスがいつか訪れるだろうと気長に待ちます。
    とっても長くなりましたが、個人的にすっとしたので書いてみました。

    354 :[キチママ戦記] 2014/04/15(火) 18:56:39 ID:8omJCWx7n
    大分前のことですが。フェイク入り。長文注意。
    婚約中に浮気した上に、何故かそのことを泣きながら告白してきたクソ男。

    「えーん寂しかったからぁー会えなかったからぁーセクキャバ行っちゃったー」
    「それでーそのセクキャバの子にー番号聞いてープライベートで会ってるーえーん」

    会えないのはお前がお酒一滴も飲めないのに「俺バーテンダーになる!」って昼職やめて夜働き始めたからだろうが。
    その転職のせいでちょっと婚約を悩み始めてたけど、浮気告白事件で完全に冷めた。でもその時はまだ復讐までは考えてなかった。問題はその後。
    別れ話をしようと自宅(当時実家住み)に呼び出すと、何故かビールとツマミを大量に持参。話を切り出すと、話し出す前にビールをプシュッ。とりあえず話さねば、と別れ話をする私。さっきも書いたけど、一滴も飲めない人なので曖昧に話を聞いた後、ふにゃふにゃと別れるの嫌ーでも仕方ないねーと言い、爆睡。
    その間、15分。飲んだビール500mlに対して5口。残された大量のビールと、私。呆然としていると、その後2時間以上眠りこけられた。
    大体車で自宅まで来てるのにビールを飲むなんて非常識すぎる。
    その後無理矢理起こし、アルコール検知器で測って大丈夫になってから車に押し込んで帰した。
    数日後、ロミオに進化した彼はメールや電話で散々すがってくれたが、全てお断りした。
    すると何故か逆ギレし出した彼は、付き合っていた時のデート代を請求してきた。確か十数万。
    (ちなみにデート代は毎回割り勘。遠出は殆どすることなかったので、どんな計算で出た数字かは謎)
    無視していたら、怖い友人呼んじゃうよ、と脅迫まがい。
    この時点で私もキレ、最終兵器を出すことにした。
    私の父と長兄。
    父は自衛官の高校行き、二佐まで行った現役バリバリの自衛官。小さいけどマッチョ。体力が50代で20代並の測定値。
    長兄は乗り物が好きすぎて、なんとかライセンス?よくわかんないけど、四輪のレーサーみたいなライセンスを取ったらしい。(レーサーではない)
    当時の愛車はランエボ7と1300くらいのバイク。顔は中田英寿をもっといかつくした感じ。
    私は長兄、次兄、私の3人兄妹で、遅く生まれた1人娘だったため、兄や父に溺愛されて育った。なので一連の事を泣きながら相談するどブチギレ。父に至っては職の事も考えずバットを持って走り出そうとするので家族で必タヒに止めた。
    父を復讐のメインにするとシャレにならん、と復讐の内容は長兄と話し合って決めた。

    まず、私が話がある、と元婚約者を呼び出す。待ち合わせ場所に颯爽とランエボで現れる私と長兄。ちょっとびびる元婚約者。
    静かなところで話したいし、兄も話を聞きたいって言ってるから、と車に乗り込んでもらい、自宅近くの小さな山へ。
    実はその山、うちの土地。小さいけど、山頂付近を更地にして、よくバイクや車でブイブイ遊んでる場所。
    うちの土地に入った瞬間、アクセルベタ踏み。グルグル回って砂埃をあげまくるランエボ。絶叫系が苦手な元婚約者、顔面蒼白。慣れている私は涼しい顔。ノッてきた長兄は笑いながら爆走。車内阿鼻叫喚。
    一通り長兄が楽しんだ後、自宅へ連行。
    グッタリした元婚約者が自宅へ入ると、仁王立ちの父。
    「君の言う怖い人は、今日はいないのかね?」
    帰り送ってくからさーwwwとバカにするように缶ビールを出す長兄。
    「いや、あの・・・」
    「君のやってること、脅迫だけど、分かってる?怖い人呼んで、娘ちゃんに何するつもりだったの?」
    感情を抑え淡々と攻め続ける父。
    ほら、飲めよwwwプシュッてしてwwプシュッwww飲めねえのにプシュッwww煽り続ける長兄
    なんやかんやで、黙りこくってどうにもならなくなった後、元婚約者の母親が呼ばれ(元婚約者父は鬼籍)、土下座とほんのちょっとだけ慰謝料もらって、ケリが付きました。
    父も長兄も甘い、と言ってましたが、逆恨みも怖いので、このぐらいでやめときました。
    特に長兄は、俺もっとやりたかったwwwていうか次兄出せば一発じゃんwwwwとヘラヘラ楽しんでましたが、次兄の友人達はガチで怖い人達(893とかではなく、元ギャングやらタトゥーだらけの見た目が怖い人達。中身真面目でいい人)なので、シャレにならんと、次兄には秘密にしてました。父の職に何か影響があっても嫌だしね。

    あれから5年、某SNSにて復縁要請?ロミオメール?なメッセージが届いたので、次は誰に相談するか悩み中。

    このページのトップヘ