復讐劇

    305 :[キチママ戦記] 2010/06/04(金) 16:59:58 ID:daBlwUit
    ホウレンソウwww
    流れにワロタwww

    10年以上前の話だが、異なったホウレンソウなママがいた。
    病院行くのをケチり「風邪は気合で治す」「風邪くらいで病院は行かない」が口癖なやつだった。
    特にインフルエンザと風邪の区別がつかないタイプで本当にまいった。
    子供は実母に面倒をみてもらってるのか、幼児の医療費があまりかからないこととか知らないらしく
    子供も病院へ連れて行かない。
    だから病気はいつも子供~ママさんとピンポン感染。

    ある日そいつが原因で従業員全員にインフル感染。
    当然、業務に差し障り他店から応援を呼ぶことに…。
    激怒したオーナーと店長とミーティング。
    「この支店だけなぜ病欠が多いんだ?」というツッコミがあり、
    「虚弱体質が集まった」とばかりに…orz
    特に喘息もちの人はひどく使えないと報告。
    体調管理もできないやつら呼ばわりされ、私たちの評価も悪いまま。

    副店長だった私がさすがにキレた。
    開店前にオーナー店に寄り「もっと早く相談したかったんですけど」と相談。
    いままでもママさんの都合のいいようにホウレンソウされてたので、私たちの信用は無い。
    それでも病欠の従業員が多い理由をホウレンソウした。
    オーナーも半信半疑だったが、試しにほとんどの従業員はオーナーの店舗に移動。
    誰一人病気が理由で休まない。むしろみんな元気。
    環境がかわりやる気の出た私たち。
    売上も上がり、信頼度UP。時給もUP※
    後日、時給が上がったことをしったママさんから
    「ズルイ!なんで?」「あんたたちより私のほうがオーナーに信頼されてる」とか凸されたが、
    こちらの店長に「あら、今日はお客さんとして来てくれたんじゃないの?あらあら?」と華麗に追い払われた。
    (※50円上がるとママさんよりも21日勤務で月収が上になった)

    590 :[キチママ戦記] 2009/04/25(土) 16:41:34 O
    音が大きいオナラをすると、いつも私のせいにするトメ。
    普段は中距離別居であまり害はないんだけど、盆正月、法事など
    人が大勢集まる場所ではオナラが出ると必ずといっていいほど、私のせいにする。
    やられるたびに誤解だと言っても、ニヤニヤしながら
    「はいはい、そういうことにしておきましょう」とわざとらしい言い方をして
    周りには「若いから(胃腸の働きが)活発なのねぇ~」だと。
    集まる親戚のほとんどはトメと正反対のまともな人達のため
    「嫁子さん(私)のいない時に(音は)してたわよ」と言うもトメは聞く耳もたず。
    いい加減うんざりしてたんでこの間、お世話になってるトメ兄夫婦が
    やってきた日に、こっそりトメの指定席にあるものを仕込んでおいた。
    私はお茶の用意に台所に、トメはお客様(トメ兄夫婦)をもてなすために客間に。
    お茶の用意してたら、ぶうううううぅぅぅ~~~っと大きな音w
    次いで焦ったようなトメの大声。
    「ち…ちが!嫁っ嫁子よ!オナラは全部嫁子なの!!私しないし!」
    笑いをこらえながら、素知らぬ顔をしてお茶を出しにいくと
    トメが赤くなった顔で「嫁子っ!大きな音がしてたわよ、恥ずかしいわね!」
    「はぁ~?なんの話ですか?」シラをきる私に、トメ兄嫁さんが
    「トメさん、出物腫れ物ところ構わずって知ってる?
    わざわざ人のせいにしなくていいのよ。ガスはお腹に溜まるとよくないから
    ガスが出たからって、そんなに気にしなくていいのよ?」
    トメ無言w顔をこれ以上ないってくらい赤くして無言www
    「そうだぞトメ子。大人の対応で黙ってくれてる嫁子さんに甘えすぎだ」
    大好きな兄の追撃にトメ撃沈したらしく、俯いたまま蚊のなくような声で
    「…はい」とだけ返事してた。謝罪の言葉はなかったけど、あれ以来
    義実家に行ってもオナラを私のせいにされることはなくなった。
    毎回〆てくれてた旦那にはこの一件は話してなかったから
    不思議そうな顔はしてたけど、なんだか妙に大人しいトメにホッとしてたよw
    トメ兄夫婦が来訪する日まで大学イモ(トメ大好物)を差し入れし続けたことと
    ブーブークッションの下に更に小さめの風船を仕込んで、
    音を大きくさせるたことと、自らお茶出しに志願したことがDQってことでw
    トメがふかふかのクッション好きで助かりましたw

    568 :[キチママ戦記] 2002/08/19(月) 06:34:00
    前の旦那と離婚すると決まった日。
    旦那のカッパハゲに「カッパハゲ」と油性.マジックで書いてやった。
    旦那はかなり頭のハゲを気にしておりハゲの部分を自分では見ないので
    気付かない様子だった。
    そのまま会社にも行っていた。
    薄くなってきてはコッソリ書き足しを繰り返しとうとう私が引越すまで
    「カッパハゲ」と書かれたままだった。
    誰も教えてくれる人いなかったんだね。
    可哀想に…別れてよかった。

    868 :[キチママ戦記] 2019/07/27(土) 08:33:11 0.net
    お金より社会的制裁を優先したよ
    プリは専業主婦だったので、プリ旦那や実家(実家近所にも)はもちろん、プリ子供の学校の学校にも伝わるようにした

    シタの会社にも内容証明送ったらクビにはならなかったけど降格&左遷になって落ち込んでたので離婚を突きつけた(再構築雰囲気は餌)

    結局、両方の家庭が離婚になった
    プリからの慰謝料は90万、シタからも同じ
    金額はどうでも良かった
    とにかくシタとプリの人生の破壊が目標だったので

    私がシタ以上に収入あるからできた復讐劇かも
    今は娘と2人楽しく暮らしてる
    シタなんて自分の人生から追い出さないと、一生我慢して生きていくの?
    子供のためなんて言い訳しても、実際は子供のためになんてならないよ

    845 :[キチママ戦記] 2014/08/10(日) 17:34:51 ID:dZFsXzLWR
    子供に手がかからなくなり私は正社員である会社に就職した。
    会社の先輩に中学時代のいじめっ子で契約社員のA子がいて私に嫌がらせを始めると周囲は我関せず。
    朝礼や会議があるのに知らされない、他の人も連絡を回してくれない。
    同期は新卒ばかりなのでけ周囲の雰囲気と先輩には変わりのないA子に逆らえず・・・。
    周囲と同期は私が居なければ上司に何を聞かれても「私さん?いいえ、知りません。」と返事をした。
    サボっていると判断された私は朝礼で何度も上司から注意を受けた。

    半年もすると色んな部署から辞めていく人が出てきて自然と周囲は私に冷たくすることが無くなった。
    それでは困るA子は私の書類をシュレッダーへ掛けるようになった。
    私は雑用へ回り周囲に「事務用品が余っているから」と、さりげなく私が使っている色違いで同じ型のクリアファイルを配布した。
    数日後、たな卸しが終わったように見せかけ休憩中に周囲と他の部署へ再び余っている事務用品を配布。
    それから上司のファイルと同じ色をした私のクリアファイルをすり替えた。

    先週の木曜日、会社へ行くとA子と上司が会議室で土下座している!と話題になった。
    先週の金曜日、A子は急病で休みのはずだったけど人事部に上司と共に召還された。呼び出されたA子は「今日は休みだから」と森ガールで登場。
    明日、私は会社へ出社するのが楽しみでならないwww。

    578 :[キチママ戦記] 2014/04/25(金) 11:04:46 ID:xk89dzzMI
    当時俺は彼女にベタ惚れしてた
    彼女を喜ばせたかったし、幸せにしたかった
    そんなある日、付き合って一年になる記念日が来た
    前から彼女はもうすぐ一年だねと言ってたから、サプライズしようとした
    そこで俺は、まず仕事が忙しくて終わるのは夜遅くになるとメールした
    彼女は残念だけど仕方ないねと言ってた
    そして俺はスパークリングワインを買い、合鍵で彼女の家に潜入
    クローゼットに隠れてパーティーハットを被りスパークリングワイン片手に待機
    彼女の帰りを待った

    842 :[キチママ戦記] 2013/11/10(日) 21:47:21 ID:G8X7iuoZI
    高校修学旅行でのvs中学時代のいじめっ子復讐話。ちょっと長くなっちゃうけど邪魔かな?

    281 :[キチママ戦記] 2009/03/23(月) 03:51:48 O
    元嫁が癌で余命半年だと言われたらしい(元義父母から連絡)
    子供達と会わせてあげて欲しいと言われたが、子供達が会いたくないって言ってるから無理って言ったら
    「そりゃ娘は申し訳ない事しましたけど、もうすぐタヒぬ人間相手にひどいです。冷たすぎます」
    とか言って泣かれた

    「じゃあ子供達にあんた達はいらないって言ったお宅の娘はひどくないんですか~?冷たくないんですか~?」
    って言い返したらすいませんだけ言って電話切った

    間男には逃げられて、挙げ句余命宣告はさぞかしこたえるだろうなあ。2年でえらく人生変わったなあ~自業自得だけどと思ってる俺はやっぱり冷たい人間なんだろうなあ


    間男はエリート街道まっしぐらだったのに、元嫁との不倫がきっかけで閑職に追いやられて婚約解消されたし

    自業自得だけど2人ともお気の毒さま




    やっぱ俺性.格悪いな

    291 :[キチママ戦記] 2014/04/12(土) 00:47:43 ID:Mvpnu7LcT
    すっげー小さい復讐
    当時レンタルDVD店でバイトしてた週末の夜、友達付き合いはしていたが
    ソリが合わないNが入店してきた。
    NはDVDを選んで俺の所に持ってきて
    俺のシフトは木~日曜の18時~24時ってのを知った上で
    自分が週末3連休なのをニヤつきながら言って来た。

    N「ん~君は大変だねぇウンウン。俺は明日から休みwww3連休wwww」

    俺「あっそw」

    N「何お前www週末夜にバイトとかwwウケルwww」

    店のカウンターには普通に女子大生のバイトも3人並んで接客してるんだが
    コイツにはその辺の配慮も無くでかい声でゲラゲラ笑ってんのな。
    だから俺もデカイ声で

    俺「お客様、商品はこちらの『交わる体液、濃密セ●クス』でよろしかったですか!」

    カウンターで接客してるバイトも並んでた客もその瞬間
    プーッ!クスクスwwwの嵐

    Nは顔真っ赤にして頭抱えて
    「何で俺の時だけタイトル読むんだよ!!」

    自分の胸に聞けよ。

    908 :[キチママ戦記] 2013/09/26(木) 11:43:11 ID:03yR145SI
    ついでにもう一つ、思い出したので。
    復讐と言えるほど立派なものではないけれど。
    中学の頃に少々酷いイジメを受けていた。

    机や椅子が校舎のいたるところに置いてあったり、弁当箱は月一で壊され
    腐った牛乳を飲まされる。
    鞄が女子便所に捨ててあるのは日常茶飯事。
    取りにいこうと女子便所に入っていくところを写真に撮られて
    チェーンメールで学校中に広められる。

    推薦入試の前日に木工用ボンドを頭からかけられ、制服が真っ白になったり
    国道に教科書が捨てられている。
    弁当や机に虫が入っていることもあった。

    担任も中々ひん曲がっている先生で、「問題を起こすな!喧嘩両成敗だ!」
    と分けわからない理屈で、ボンドまみれの自分の前で
    推薦書をビリビリに破いて捨てるやつだった。

    このページのトップヘ