復讐劇

    264 :[キチママ戦記] 2014/08/07(木) 23:28:26 ID:OcLJQjcNa
    解決済みの話をひとつ。

    旦那と私は同期で社内結婚。
    結婚報告してひやかされたりもしたけど他部署だからか仕事にはあまり影響なく、
    数年経って義両親(超いい人達)と同居しても仲良しのまま、平穏に暮らしてた。

    それでまぁありがちだけど、あるとき旦那の浮気が発覚。
    浮気相手は私と同じ部署の同僚。
    その頃は知識も無かったし、本当に旦那が好きだったから怒りよりも悲しくて、「もうしない」と言うのを信じて、謝るだけで終わらせてしまった。
    義両親にも誰にも言わなかった。

    でもね、まだ続いてたんだよね。
    数ヶ月後に、同じ浮気相手とホテル入るとこにばったり。
    今日は日帰り出張じゃなかったかなー?おかしいなー?なんて口走りながら
    一瞬で頭が冷えて、アワアワしてるお二人さんに営業スマイルで、ちょっとそこのファミレス行こうか って連れてった。

    459 :[キチママ戦記] 2008/02/09(土) 20:49:27 ID:FNwu+YJ50
    >>458
    似たような境遇の人で、復讐の為に離婚しなかったって人がいたなー。その人の夫も
    金持ちだがやっぱり病的な女好きで、次から次へと女を作った。でも「下手に離婚したら、
    あの腐れ外道の事だから、慰謝料は愚か養育費すらロクに払わないだろう。腐れ外道と、その
    女たちがノウノウと暮らし、私の子供が貧乏に喘ぐなんてガマンできない!」ってね。

    で、歳をとって旦那がヨイヨイになると、一番安い劣悪な老人病院に入院させて「タヒんだら
    連絡して下さい」タヒんだら「本人の意思だから」(実は嘘。墓を建てたり、その後に墓参りする
    のが嫌だったらしい)と、自然葬(名目で、海に捨てた)。遺言で愛人に遺産が残された
    らしいが、腕のたつ弁護士を雇ってビタ一文も渡さず、しかも遺言書自体を無効化したので
    法定相続となり、隠し子は自分の子供達の半分程度しか認められなかったってさ。
    「この日の為に、若い頃から健康に気を遣っていた。旦那には理解ある妻のフリをして、自堕落
    な生活を推奨させ、寿命を縮めさせていた」「たとえ紙キレ一枚の関係でも、法律は本妻の
    味方」と、ゆーていたなー。

    358 :[キチママ戦記] 2008/11/16(日) 11:27:37 0
    いわゆる「片付けられない女w」なトメコトメ。
    洗濯物取り込んで床にポーン、着替える時はその山から発掘、がデフォ。
    最初は「手伝って」レベルだったのでまぁやっていたのだが、どんどんエスカレート。

    で、一昨日また呼び出されたので決行。
    大量のゴミ袋(中身あり)を指差され「あれよろしくね★」でコトメはデートに行った。
    (トメは既に外出済)
    なので、そのままゴミ袋の口を縛ってゴミ捨て場に。
    中身が少ないものは猫のトイレを掃除した際の●やシートを入れさせてもらった。
    義実家はゴミ捨て24時間対応のマンションなので2桁回数往復で何とか全部完了。
    翌朝回収で良かったなー、とスッキリした義実家を後にして帰ってきた。
    そして昨日帰宅すると留守電がチカチカと。
    2人の声でギャンギャン入ってた。
    何かブランド服が入ってたとか勝負下着が入っていたとか。シラネーヨ
    旦那が噴火して「見た目ゴミと変わらないだろ!片付けてくれた嫁に感謝しろ!」と怒鳴ってた。
    勿論年末の帰省もしなくていい、とのお言葉が。
    わーい今年は自分ちの大掃除がしっかりできるぞーw

    中身をろくに分別せずに捨ててしまったのがDQNです。

    254 :[キチママ戦記] 2009/05/06(水) 16:36:32 0
    毎日のように来い来い来い来いうるさい近距離トメにやってきた。

    10回に1回ぐらいしぶしぶ子どもたちを連れていけば奴隷扱いされ、
    「ちょっとトイレ掃除して」
    「孫ちゃんたち見て あ げ る からちょっと買い物行って来て(重い物ばかり大量に)」
    「それちょっと立て替えといて」
    「ちょっとお寿司取ろうか(出しといて)」
    「孫ちゃんたち見て あ げ る からちょっとコトメに○○届けてきて(車で30分)」
    「ちょっと夕飯作って」
    「ちょっとそのネックレス貸して(永遠に)」
    そして決めゼリフは「本当の娘だと思っているからよ」
    子どもたちはお菓子をお腹いっぱいになるまで食べさせられ、お茶はないと言いコーラかサイダーのみ。
    夫が出勤の今日も当たり前のように呼ばれたので、実家に息子たちを預けて決行。

    つづく

    381 :[キチママ戦記] 2011/03/03(木) 02:31:04 ID:k/x3rbx1O
    高校の頃、精神的に弱っていたオレに「オレだけはお前の味方だから」と言っていたA。
    大学に入り、Aは大阪へ。オレは心機一転と思ったものの、友達や幼なじみが立て続けに3人タヒに、元々体が丈夫じゃないが体調も芳しくなく、不安になってAに連絡を取ろうとしたが、ほとんど反応がなくなった。


    そして高校の部活の仲間で集まった飲み会。Aは「サークルめっちゃ楽しいし、彼女できたんだ。今めっちゃ幸せだよ」と言う。
    自分の中で何かが壊れた音がした。


    Aはサークルでオレのことを話していたらしく、サークルの人はみんなオレを知っているらしい。オレはそのサークルの面々に会いたいと言い、その場で遊びに行く日取りを取り付けた。

    62 :[キチママ戦記] 2009/04/08(水) 01:11:38 O
    やってしまった…やってしまった…
    激しく自己嫌悪だ
    まさか自分がこんな事するなんて…
    義妹の旦那実家にやった事はここでおk?

    342 :[キチママ戦記] 2008/05/26(月) 10:51:53 0
    大トメがボケ入って「あれがない嫁が盗んだ」とか言い張って困ってた。
    中途半端なまだらボケなので、近所にも言いふらすし、
    調子がいい時しか見てない近所の人は信じてしまった。
    ババァが近所で「トメをいびる鬼嫁!」と噂しちゃってて、
    最強の良トメの義母は、内にも外にも敵ばっかり。
    ウト(大トメの息子)は「ママンはボケたりしない!お前らが盗んだんだろう!」
    と言っては、大トメがいう「盗まれた」物を捜索、
    大トメが「孫嫁が来てから無くなった!!」と言い張るので
    夜遅い時間に家に来て家捜しした事もあった。

    ある時、私の祖母が作った半纏と、母が編んだカーディガン(結婚前から愛用)を
    「これがばっちゃんの言ってた無くなった上着だ!」と勘違いし、
    私を泥棒呼ばわりし、持って行こうとしたウトと夫が大ゲンカ。
    夫も多少ボケと認めたくない所もあって「年だから…」とごまかしていて
    「じゃあおばあちゃんに見てもらおう、
    そうしたら一目瞭然だ!」とタンカを切り、義実家へ。
    大トメに見せたら、泣きながら「あった~、ウトちゃんやありがとうなぁ~」。
    そして私に「この泥棒!」と言いながら殴りかかってきた。
    ウトは大トメを止めながら、「返ってきたんだからいいじゃないか」とか言ってるし、
    義母は泣くし、夫は呆然とするしで…

    夫は完全に目を覚ましたんだけど、ウトがどうしても「ママンはボケてない路線」を変えない。
    実家に行って、まだ学生の私が斑点とカーディガンを着てる写真を持って来て、
    「ほら、こんな昔からきてるんですよ」とウトに見せても、納得しない。
    と、言うか納得しようとしない…
    「ばっちゃんは昔っから町一番のしっかり者だったんだぞ!
    行事があれば町中の女房達を仕切ってなぁ!何とかかんとかでなぁ!!」
    と怒鳴る。

    847 :[キチママ戦記] 2009/01/19(月) 18:20:12 0
    一昨年の私の父が亡くなって初めての正月に、
    今年は義実家に行かずに、父の位牌とともに年越しをしたいと
    私&息子の願いで義実家詣でをしなかったとき、
    トメから絶叫のような声で
    「おとうさん(義父・5年前にタヒ亡)の仏壇に手も合わせないなんて!なんて嫁!
    おまえなんか嫁とも孫とも思わないわ、タヒんじまえ!」という
    たいへんありがたいお言葉をいただいた。

    翌年、嫌々ながら元日の朝に行ったとき、
    近居のコトメちゃん(仲良し)夫婦の家に
    「何をしてるの!本家はこっちなんだからそっちの仏壇より先に
    こっちに参るべきでしょう!!
    それができないんなら、仏壇なんか捨ててしまいなさい!
    いらない人が入ってるだけなんだから!」とダブスタしたトメ。
    (コトメちゃん、ウトさんを亡くした良トメさんと同居。
    もちろん、うちのトメとの血縁関係は無いし、
    トメはウトの転勤にくっついて今の土地に来たんで、
    別に本家も分家もヘッタクレもない。)
    コトメちゃんブチギレ。
    かわいいコトメちゃん泣かされた私もぶっ切れた。

    574 :[キチママ戦記] 2012/04/15(日) 17:53:18 ID:Gsqibr+b0
    匿名の手紙で他人の家庭を壊したこと。

    以前、勤めていた会社で上司(男性.)と上手くいかず、
    私が鬱病になって退職した。

    その上司が猜疑心の強い人間だと知っていたので、
    一回目は「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」
    という主旨の手紙と探偵事務所、DNA鑑定会社の資料、
    二回目は「鑑定の結果はいかがでしたか?」
    という主旨の手紙と離婚相談メインの弁護士事務所の資料を匿名で出した。

    筆跡で足が付かないように手紙の本文も住所も全てワードで打ち、
    家から電車で一時間以上離れたオフィス街の郵便局から送った。

    上司が子供を産んだばかりの奥さんと離婚し、
    体調不良を理由に会社を退職したと私が人づてに知ったのは数年後。
    上司はともかくその奥さんと子供には会ったこともないし、
    思い出すたび胸が痛む。

    366 :[キチママ戦記] 2002/08/04(日) 04:37:00
    物心ついた時から、母親から虐待されてた。幼稚園にも行かなかった。
    いつも朝起きたら母親はいなくて、私は夜までひとりぼっち。
    朝食や昼食なんて用意してないから
    お腹がすいたら冷蔵庫の中にある食べ物を食べてた。
    父親が帰る2~3時間前には必ず帰ってくるんだけど
    「また勝手に冷蔵庫のものを食べたのっ!」
    といって必ず私を蹴ったり殴ったりした。
    でも父親が帰宅すると態度は豹変して、いい母親・いい妻を演じる。
    父親に訴えても相手にされず、
    次の日に母親に「余計なこと言うな」とまた殴られる。
    でも、不思議と当時は私が悪い子だから殴られるのは仕方が無いんだと思ってた。
    中学3年になり、私は電話帳で児童相談所の電話番号を調べて電話をかけた。
    「今すぐ逃げたい、杀殳される」と言って相談所の人に家にきてもらった。
    小道具は揃ってある。
    こっそり録音しておいた母親の汚い言葉と平手打ちの音の入ったテープ。
    私の声は入ってないが私の名前を呼んでるから証拠になるだろう。
    今までの年月の分もっと酷い目に遭って欲しいと思って
    自分で身体のあちこちにあざや擦り傷を作った。
    相談所の職員さんに、今までのことを洗いざらい喋った。
    空腹のあまり食料を万引きしたことがあるということも喋った。
    父親がいる時といない時の態度の変化も…。
    これがきっかけで両親は離婚し、母親は家を出た。
    それからは特に虐待を受けることもなく、平和に過ごした。
    (続く)

    このページのトップヘ