コワすぎ

    400 :[キチママ戦記] 2016/10/01(土) 17:59:33 ID:jvg
    一ヶ月ほど前、あまり話したことのない同期からカラオケに誘われた
    親しくない異性.と密室で二人きりとか怖すぎるので断ったら飲みに誘われた
    大学からの付き合いの男友達が「えっ飲み?俺も入れて入れて!」と会話に突っ込んできてくれたおかげで、同期は露骨に嫌そうな顔をして帰っていった
    翌日、今度は昼食に誘われた
    昼食なら人目も多いし…と思って了承した
    食事自体は特筆するようなこともなく終わったんだけど、帰り際に同期が「なんかさ、変な感じしない?」とニヤニヤしながら尋ねてきた
    「え、特になにも」と答えると、同期は舌打ちして先にオフィスに戻っていった
    それ以降、同期はあらかさまに不機嫌そうに私に関わってくるようになった

    昨日、暇だったのでツイッターのフォロワーのフォロワーを眺めていたら、フォロワーのフォロワーを介して同期のアカウントを発見した
    昼食を食べた日の呟きまで遡ってみると
    『通販で媚薬を買った。どんな女でも肉奴隷にできる媚薬。試しに職場の70点ぐらいの女がトイレに立った隙にお茶に入れてみたけど効果はなかった。あの女は不感症』
    要約するとこんな感じの呟きがあった

    一応スクショは撮った。私はどうすればいいんだろうか

    127 :[キチママ戦記] 2019/12/12(木) 08:52:31
    会社に鬱で休職してて復帰した人がいる。
    30代前半の女の人で、最近、部署異動で同じ課になり隣の席になったんだけど、ふと隣を見るとデスクで声を出さずに泣いていた。
    ビックリして小声で「どうしたんですか?」って聞いたら「仕事量が多すぎて終わらない」と言われた。
    「言ってくれたら手伝いますよ」と言ったら「おいそれと人に頼み事できないのがこの病気なの。責任感が人一倍強くて人に迷惑かけるのが苦手な真面目な人がなる病気だから私は自分から手伝ってなんて言えないの」と言われた…。
    10歳も歳上の先輩に「その仕事終わりそうですか?手伝いましょうか?」って私から言う?完全にバカにしてるような気がして、私からは言えない。

    思わず無言になってしまったら、ちょっと怒ったように「何?」って言われたから「いえ…今私に出来る事ありますか?」って言ったら、急に
    「何?!何なの?!あなた私より偉いの?!なんでそんな偉そうに上から言えるの?!あなた独身だったよね?!家族がいて仕事もある私のプレッシャーが分かるの?(私の苗字)様はそんなに偉いんですか?!」とか
    「独身で気楽な生活してる(私)様が、仕事手伝ってあげましょうか~?って馬鹿にしてるの?!私がいたら迷惑なの?!仕事辞めたら満足?!」と号泣しながら怒鳴られた。

    課長が慌てて出てきて「どうしたの?!」って言ったら「私より偉い(私)様が、仕事出来ないみたいだから手伝いましょうかー?って馬鹿にしてプレッシャーかけてくる!!」と号泣しながら説明した。
    別々に会議室に呼ばれて話を聞かれて全部話したし、前の席の人も説明してくれて課長の誤解は溶けたんだけど「(私)様のプレッシャーが凄いから、あの部屋には戻りたくない!!」と言ってそれから休んでる。
    また傷病で長期に休む可能性.すら出てきた。

    私も性.格は大人しい方で今まで波風立てたことないのに、今は会社中で噂になってる。
    うつ病の人って何かあると暗く落ち込んでしまったりするのかと思ってたけど、人前で怒鳴りだしたり、あんな攻撃的になるんだ…とかなり衝撃的だった。

    ちなみにその人、部署も変わったばかりなので仕事量は1番少ないです。

    56 :[キチママ戦記] 2009/10/04(日) 19:46:36 ID:GNdaHHsB
    歯科医院で働いてます。
    いつもは院長の奥さんが受付をやってるんだけど
    その時はたまたま自分が受付に近くて・・・。
    その人は急患で予約無しで来院して態度がチンピラな30前くらいの人だった。
    「予約がない方は予約の方の合間の治療になりますがよろしいですか?」と言うと
    「この前からめちゃくちゃ痛いんだ!仕事あるから今すぐ診ろ!!!」と怒鳴られびっくりした。
    なんやかんやあって、予約の人優先でとりあえず応急処置することになったけど
    虫歯放置しすぎで神経が興奮しすぎて麻酔も効かない・触るのも
    診るために口角を引っ張っても痛くてわめくし
    自業自得なのにこちらが悪いような物言いで態度も受け答えも最悪。
    なのに「俺様が来てやった、ありがたがれ てめぇら」な態度で出て行った。
    いつもはドキュにはスタッフにアシストさせず奥さんが引き受けるのに
    その時は不思議と関わらず近くで無言で不快な表情で見つめていただけだった。
    そいつが帰った数分後、凄い音がして外に出ると近くの交差点でバイクとトラックが・・・。
    もうおわかりでしょうが、そのドキュ患者でした。即タヒ。
    奥さん静かに「めぐり合わせが悪かったんだねぇ」と一言。
    何か見えていたんだろうか???
    1時間弱の間に起きたバイオレンスと衝撃の結末でした。
    なんか自分怒鳴られ損だと思った。

    1 :[キチママ戦記] 2020/01/18(土) 15:41:19
    俺(26)「………………実は借金も結構あって………」

    彼女(39)「2人で返していこう!」

    俺(26)「………………黙ってたけど前科があって………」

    彼女(39)「一緒に償おう!」

    俺(26)「………………隠してたけど重度のアルコールとニコチンとギャンブル依存症で………」

    彼女(39)「治すの手伝うよ!」

    俺(26)「………………実は俺、実家が反社で………」

    彼女(39)「私が話つけるよ!」

    俺(26)「………………実は俺、子供を作れない体質で………」

    彼女(39)「気にしないよ!」

    俺(26)「………………………」

    彼女(39)「………………………」ニコニコ

    303 :[キチママ戦記] 2016/05/15(日) 11:12:30 ID:8uL
    8歳上の従兄は二回結婚し、二回ともお嫁さんが鬱で自杀殳未遂している。その後離婚。
    近所では「嫁イビリで自杀殳した」と噂になっているそうだ。
    しかし伯母(従兄母)は非常におとなしい自己主張のない人で、無口。
    虫も杀殳せない人。やさしいという意味ではなく、能動的でないという意味で。
    従兄も母似の無口でおとなしい人だ。
    父親は20年も前に亡くなっており、伯母と従兄だけで長らく暮らしている。

    従兄も伯母も悪い人じゃないんだが、とにかく暗い。
    嫁さんたちが鬱になったのはあくまで偶然だろうし、病気なんだからしょうがない。
    しかしあの二人を見ていると、
    「あまりの陰気さに当てられて嫁さんたちは鬱になってしまったんじゃないか」
    と非科学的な連想が湧いてくる。
    住んでいる家も日が射さなくて暗く、いつ行ってもどことなく湿っぽい。
    仏間がなく、居間に仏壇を置いているので線香臭い。
    なぜかお茶も、出される食べ物も全部線香の臭いがする。
    だから親戚もあまり近寄らない。

    その伯母が先日、うちの母に「いい縁談はないか」と訊きに来た。
    それが息子の縁談じゃなく、なんと自分自身の縁談らしい。
    母が唖然としていた。
    伯母いわく「気が狂う前に逃げたい」だそうだ。
    母が「なんで気が狂うなんて思うの」と尋ねると
    「それがわかったら苦労せん!」と突然怒鳴りつけ、座布団を蹴って帰ったらしい。
    母は恐ろしくなっておれの部屋に駆けこんできて
    「伯母さんがもしまた来たら追い返して」
    と震えあがっていた。幸い引き返して来なかったが。

    その後伯母に縁談が来たと言う話は聞かず、従兄も相変わらずだが
    それまで以上にあの家には誰も近寄らなくなった。
    万が一従兄が再婚できたなら、あの家から出て別居すればいいのにと思う。

    976 :[キチママ戦記] 2019/08/12(月) 21:13:10 ID:XQy
    夫の実家は雪国で、新幹線を1回乗り換えて、在来線で4回乗り換えなければならない。
    航路だと更に乗り換え乗り換えで、路線以上に時間がかかる。
    大荷物を持って子供を連れて行くには公共交通機関での帰省はハード過ぎるので車で行くのだが
    それでもGoogleMap上での計算で9時間20分、実際は休憩や食事を挟みながらだと順調に行っても12時間かかるし
    帰省シーズンの大渋滞にかかると日を跨ぐことになる。
    そんな距離なので年末年始の帰省は難しく、夏に帰省することにしてるんだが
    夫の会社はお盆休みがなくカレンダー通りなこともあり、7月か9月にずらして有休を取って帰省することにしてる。
    それは義父母も了承済みで、毎年顔を出してくれるだけで有難いと言って下さるので
    ハードな旅路になるけど、年1回は必ず帰るようにしてる。

    で、この間帰省してきたんだが、義兄嫁さん(同居)から「一番大変な年末年始に知らん顔して
    避暑感覚で夏だけ来るって、ずいぶんお偉いご身分ですね」って言われちゃった。
    同居嫁の立場からしたら、まぁ面白くないのは分かる。
    義兄夫婦には子供がいないから、うちの子と会うことを義父母が楽しみにしてくれているのも
    嫌な気持ちになるだろうなって、それも想像ではあるけど理解できるつもり。
    おーぷんやまとめで、向かえる側の嫁のイライラとかよく読むし、きっと私の方が無神経な嫁に当たるんだろう。
    前々から義兄嫁が私に対して良い感情をもっていないっぽいのは感じてた。
    うん、へー、さぁ、おが、んか、・・・みたいに一言しかしゃべらないし、それも方言で意味が分からなくて聞いてもスルーされる。
    いつも背中向けてて、ああ私と関わりたくないんだなって分るから、なるべく私も義兄嫁さんに対しては一歩引いてた。
    でも義父母との関係が悪いわけじゃないし、子供の節目にはお祝いを送って貰ったりしてるし
    帰省して孫の顔を見せてあげるぐらいは・・・って思っちゃうんだよなぁ。
    義兄嫁さんの微妙な立場を配慮して帰省を止めるべきなんだろうか。
    夫経由で相談した義兄には、両親が喜ぶから気にせず帰っておいでって言われてるけど。

    987 :[キチママ戦記] 2013/09/21(土) 23:54:24 ID:UQfI9feX
    埋めがてら

    大学時代、帰ったらアパートの自室玄関前に寝てる赤子が置かれていた
    ドラマやネットではよくある話と思ってたが、当時父親どころかDTだった自分に降りかかるとは思わなんだ

    456 :[キチママ戦記] 2014/11/29(土) 12:01:06 ID:agx
    >>453
    何それ怖い
    なんかまだ続きそうな案件

    ついでに私の修羅場?スレチだったらごめん
    あと文才ないごめん

    私が帰宅中使う道ってあんまり人通りなくて冬になるとものすごく暗い。
    親にもやめろって言われてたんだけど近道としてつかってた。
    んで、その路地で、明らかに女の人が襲われてるって場面に出くわした。
    うわぁとか思いながら、でも見捨てるのは嫌なので、ちょうど近くに落ちてた鉄パイプみたいのでその多いかぶさっている男の頭を思いっきり殴りつけた。
    男はコントみたいにふっとんでいった。
    その間に女の人に駆け寄って「大丈夫ですか?」って声かけたんだけど、すごい震えていた。
    着てる服もボロボロみたいだし、寒いだろうから私のブレザーをその女の人にかけてあげてたら、男が起き上がってきた。
    手にナイフを持っていた。
    私に切りかかってきたので
    、顔面に思いっきりパンチした。
    その時に男のナニが見えたので、うずくまっている間に電気アンマの体制にしてナニを踏み続けた。
    男は最初すごい悲鳴をあげてたのが、だんだん小さくなっていって最後は失神してた。
    女の人はその光景をぽかーんと見ていた。
    そのあと一応病院に一緒に行った。
    女の人は幸い入れられたわけではなかったみたいで擦り傷だけですんだ。

    ちなみに男はその路地で放置して警察に連絡しておいた。
    過剰防衛で怒られるの嫌だったから、早足に女の人と逃げた。

    こんなことがあったのと親にそのあと報告したら、言わんこっちゃないとめちゃくちゃ怒られて以来その道はつかわなくなった。

    その女の人が今度結婚するっていうんで厄落としカキコ

    読みにくかったらごめんなさい

    534 :[キチママ戦記] 2012/11/26(月) 14:03:56 ID:Lf0r3+Xr
    家を建てたら隣が893だったでござる。
    普通は1000万以上するような土地(立地条件も良い)が半額以下の激安だったので手を出してしまった。
    ローン組んで家を建てて、さぁ新居に引っ越したぞとご近所にご挨拶。
    家の周りのお宅に右回りでご挨拶していった。皆感じのいい人ばかりでホッとしていたら最後の左隣の人から爆弾発言。

    新居の右隣はガチ893で危ない。ガラの悪い男たちが深夜出入りしているなどなど。
    土地が安いのもそれが理由とか…
    旦那と私は目が点になった。だって品の良い男性.が応対してくれたのに…
    でも、よくよく考えると昼間からスーツ着た男性.が家にいるのはおかしくないか?と思い冷や汗だらだら。
    豪邸だから金持ちだし昼間からスーツ着ていてもおかしくないよねとポジティブに考えようとした。

    その後いろいろ調べたら本当に893だった。

    深夜に確かにガラの悪い人たちが出入りしているし、一年に数回ほど杀殳し合いをしているのではと思う怒鳴り合い。
    度々警察が来るし、一度は家宅捜索されていた。

    そういう状況もあり凸られたことはないけど、戦々恐々の日々だった。
    旦那も煩くしたらヤバいと思ったのか趣味のバイクを止めたりして、細心の注意を払いつつ生活する日々だった。

    新居に引っ越してから3年後に893は居なくなってくれたけど、その3年間は怯えた暮らしをしていました。
    ただ、893の人たちは新年に近所を挨拶回りしているので、一応礼儀はしっかりしていた。
    道端で目が合うと挨拶もしてくれる(極力目を逸らすようにしていたけど)
    ただ、そういう礼儀があっても怖いものは怖い。

    459 :[キチママ戦記] 2013/10/12(土) 16:29:17 ID:AvdEntHb0
    今まで自業自得とはいえ五人の人間の人生を六回壊してきた

    一~四人目
    高3の時同じクラスだった女子とその友人
    指定校推薦で進路が決まっていた
    ある日ネットしていたら偶然そいつのデコログとかいうweb日記を見つけた
    そこには動かぬ飲酒喫煙の証拠が!
    芋づる式に同じ学校の女子のブログも見つけ、何人かで制服姿で酒盛りしている画像も見つけた
    ktkrと思って、フリーアドレスを取得し、高校に画像付きでメールした
    進路が決まってた人も推薦取り消し、高校退学処分
    運よく処分を免れた友人たちが「チクったの誰だああああ」と荒れていたが知らんぷり

    上の中~下ぐらいの私立進学校であった本当の話
    世間の目を気にしたのか、退学処分の理由は説明されなかった
    隠匿はよくないと思って、2ちゃんにはスレがなかったので
    受験生の親もよく見ている学校の外部掲示板にもうpしたら
    光の速さで削除依頼が来て消されて、教師ここ見てるんかwと笑った
    深夜までいたちごっこを繰り返して飽きたのでやめた
    事実なので警察に名誉棄損で通報もできないしねw

    このページのトップヘ