変人

    631 :[キチママ戦記] 2014/10/17(金) 00:46:35 ID:i0RPaK/D.net
    今日起こった今までの人生で最大の修羅場
    本屋でお目当ての雑誌を数冊買って店から出た瞬間。昼の二時頃。

    見知らぬオバサン「ちょっとアンタ!」
    俺「あ?」
    オバ「アンタお会計してないモンあるでしょ!こっちきなさい!」
    俺「何言ってんだオマエ。寝言は寝て言えよババア」
    オバ「しらばっくれてもダメよアンタ!アタシは見たからね!」

    オバ「この目で!しっかりと!!」

    俺「はぁ?つきあってられっか」
    オバ「待ちなさい!」紙袋ガッ
    俺「オイ何すんだボケ杀殳すぞッ!あっ!ダメ!乱暴にしないで!今日は危ない日なのッ!!やめてぇ!!」

    ビリッ。バサバサ(快楽〇ビースト、ペンギンクラブ、その他二次元成人向け単行本)

    俺・オバ「…………」
    店の入り口でガチャポンやってた母娘「…………」
    野次馬根性.丸出しでこっちをチラチラ見てた母親の、幼子を抱えて無言で立ち去って行く時の目が夜になって酒を飲んでも忘れられない。
    オバ「ほら見なさい!ちょっと事務所まで来なさい!!」
    俺「何すんだババア!これ会計通したヤツだぞ!?」
    オバ「嘘をねえええええええつくんじゃないのぉおおおおおおおおおお!!」ホントにこのくらい叫んでた。
    騒ぎを聞きつけた店員さん(女性.)が来て「どどどどどうしたんですか」とあわあわ出てきたので、俺慌てて本を抱えて少しでも表紙を隠そうとする。
    オバ「そんなに隠そうとするなんてやっぱり万引きか!」
    俺「ちげえよ!!これは……これはちげえよ!!」
    その後少しゴタゴタして事務所へ通される。

    608 :[キチママ戦記] 2014/09/13(土) 12:46:01 ID:UA38tl0Db
    社会人一年目で働く場所は違うが、同業者の男Aと恋人関係になった。
    男性.と付き合うのは高校一年生の時以来。その当時付き合っていたBは束/縛D/V野郎だったのですぐに別れている。
    Aと順調に交際をしていたが、なんだか女々しい性.格が見え隠れしてきた。
    Aは私が寝落ちでメールの返信をしないと、泣きながら留守電を入れてきたり友人と祭りに行けば「俺は後回しなんだ」とメールをばんばん寄こす。
    その友人に「空気を読めよ」とmixiのメッセージを送っていたことも発覚。
    もうAが鬱陶しくて仕方がなかったので別れようと思っていた矢先、元彼のBが自宅凸してくる騒ぎとなった。
    Bの言動が常軌を逸していたので(今付き合っているAをぶっころしてやると大騒ぎ)警察に通報した途端逃走。父と兄が追いかけていった。
    警察がすぐさま駆けつけてくれて、てんやわんやしている最中にAから「今から会いに行っていい?」とメールが入った。
    「今元彼が急に現れて大変な事になってる。Aのことをころすとか言ってるから危ない。今は自宅でじっとしてて」と返信すると、
    すると、「はぁ!?俺に会いたくないって事だな!?わかったよお前なんて捨ててやる!しね!」と返ってきた。
    母があんたってとことん男運が無い子だねぇと泣いていた。本当にこの頃は男を見る目がなかった。

    そのままAとは疎遠になった。Bからの接触も無し。
    29歳のときに現旦那と入籍したのだが、実家に罵詈雑言&復縁要求がびっしり書かれた手紙がきた。

    240 :[キチママ戦記] 2013/09/04(水) 02:55:44 ID:/2EVkRlm0
    小6の頃の担任が、ちょっとアレな人だった。
    「この人の欠点を書きなさい」とクラスメイト全員の
    名前が書かれたプリントを渡して書くことを強要したり
    学級会を失敗をした生徒一人の糾弾会にしたり。
    「自分の欠点や失敗をきちんと認識し、正しい大人になるため」という
    名目で、今だったら親が学校に乗り込むようなことをやらせていた。

    六年生になると反抗心も芽生えてくる時期で、クラスのみんなは
    「絶対あの先生はおかしい」と言い合ってはいたものの、
    具体的に抵抗する術は見いだせずにいた。
    親に言うとか、校長や学年主任に言うとかは思いつかなかった。

    188 :キチママ戦記 2018/08/04(土) 15:02:34 ID:xOlF01Hn.net
    最近別れた彼氏。仕事にとても精を出てるし、若くして大手で成績上げてる所はとても尊敬してた。けど他が無理だった。

    例えば年末は2人でどう過ごそう?と計画を立てている時、
    「今度のデートには佐藤健君を呼ぼうな!」と言い出す。え、俳優の?知り合いなの?例えそうだとしても年末に呼び出すの?と聞いたところ、

    「自分の行きつけのお店に俳優の佐藤健がよく来る、自分と仲良しだよとオーナーから教えてもらう」→「自分はオーナーと仲良し」→「女子は佐藤健好きが多い」→「オーナーに頼めば佐藤健位は連れて来られるし、話のネタになる」

    と脳内変換したらしい。芸能人連れて来る俺カッケー!が見え隠れしてそこでまず冷めた。
    「私は2人で過ごしたいなあ」と相手を傷つけないようやんわりお断り。

    その年末も、東京で大きなホテルのカフェに入った時、バイトの男の子を呼びつけて

    「君のところのCEOは元気かい?」

    男の子ポカーン。更に

    「君は自分に給与をくれる人の名前も言えないのか?もう一度聞くよ、ここのCEOは今どこにいる?」

    男の子が慌ててひっこみ、すぐ上の人が来た。

    バイト初日とはいえ教育不足でしたと謝られた。
    スタッフさん「誠に申し訳ございませんでした。うちのCEOにどのようなご要件でございますでしょう?お約束を何時から頂いておりますでしょうか?すぐお取次を」

    彼「いえ、別に?知り合いでもなんでもないですよ。ただ聞いてみただけです」

    スタッフさんぽかん。私が「すみません、私と話してたら急に訳の分からないこと言い出してしまって、本当に申し訳ないです」と謝って、スタッフさんも下がって貰った。
    そこで本気で冷めて、

    「自分が人脈があるという自慢のために友達でもない芸能人を呼ぼうとしたり、関係もない大手企業ののCEOに約束取ってあるような素振をする。まるでイキってる大学生みたいなことをされて本気で冷めた。」

    と返してお別れした。「アルバイトのレベルが低くて、不快な思いさせてごめんね。ホテルの連中にも叱りつけておくよ」と返ってきた。
    彼に友達が少なくて親からも絶縁された理由がわかった気がした。
    189 :キチママ戦記 2018/08/04(土) 16:54:28 ID:m8awYUNm.net
    >>188
    うわあ…としか
    別れ切り出されてあなたに対していちゃもんつけるとかイキるとかじゃなくて(それもあれだが)
    まだやるかと
    てか親からもってすごい
    何があったんだ…
    190 :キチママ戦記 2018/08/04(土) 20:05:14 ID:4lRR9VKe.net
    いや、本当にうわぁ…だね
    その自信過剰ぶり?というの?何だろう
    めちゃくちゃ気持ち悪いし、数分話してたら殴り付けたくなるわ
    本当に大手で成績優秀なのかも疑問に思える
    191 :キチママ戦記 2018/08/04(土) 20:23:21 ID:YK5c5J1+.net
    >>188
    その誇大妄想・・・
    普通に糖質の初期症状やん
    192 :キチママ戦記 2018/08/04(土) 22:04:08 ID:BDsoUUoy.net
    虚言癖なんじゃない?
    本人は嘘ついてるつもりない
    193 :キチママ戦記 2018/08/04(土) 22:48:32 ID:uN9Gbmpi.net
    188です。
    社歴は間違いなくちゃんとした人でした。会社のホムペにデカデカと掲載されてたのを彼自身見せてくれましたw
    確かに仕事の知識は豊富でした。そこに関しては常に誇りを持って、毎日勉強もしてました。そこは別れた今でも素直に尊敬しますし、見習ってます。

    ただ一言で言えば、自信家の部分と自信が無い部分でかなり差があった人だったなと。
    昔、結婚相手にと選んだ女性.とご両親の折が合わなかったとか。その女性.も結婚間近にして別れてそのまま。

    ただ人一倍勉強熱心で、仕事のことを誇らしげに話す彼は好きだった。自分も同業ですが、流石に虚言で登り詰められるほど簡単な業界ではないので…

    一言、虚勢を張らなくても十分素敵だからそんな事しないで、と言ってあげればよかったかもしれない…今書いてると別れの挨拶があまりに大人げないorz
    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1528976492/

    990 :[キチママ戦記] 2018/11/07(水) 13:48:28 ID:IXMnCY/0.net
    友人の紹介で付き合い始めた彼女
    明るくて可愛いし話しててもすごく楽しかったんだけど物凄く偏食だった
    野菜は殆ど駄目で肉は鶏肉のみ、パンも嫌い、乳製品も嫌い。アレルギーとかじゃなくてただの食わず嫌い
    デート時の食事の店選びが毎回大変だったんだけどある日「牛肉も食べられるよ、ただし
    高級な焼肉屋の最高級の霜降り和牛じゃないとだめだけど」と言われて何かこう糸が切れた
    みたいにどうでもよくなって冷めた
    991 :[キチママ戦記] 2018/11/07(水) 13:53:36 ID:aZ/EwA6i.net
    極端な偏食者はみんな異常者だという偏見をもっておいて間違い無い
    993 :[キチママ戦記] 2018/11/07(水) 14:28:22 ID:W0pbSn1e.net
    >>990
    ランチとか職場の飲み会ではどうしてるんだろうね。パスタと魚介類は書いてないからそれでしのいでるのかな。
    995 :[キチママ戦記] 2018/11/07(水) 14:34:20 ID:rT6VXuRY.net
    >>993
    そういう人ってワガママ言えない状況だと普通に食事してたりするよ
    同僚は野菜もご飯も肉も魚も駄目でずっとカ□リーメイト食べてた
    996 :[キチママ戦記] 2018/11/07(水) 14:59:54 ID:IXMnCY/0.net
    >>993
    偏食なことは職場では知れ渡っていて飲み会は参加した事ないらしい
    俺との時もそうだったけど友達同士での食事は必ずスープカレーの店で注文時に
    野菜全部抜いてもらってた
    毎回スープカレーで他の店に行きたがらないから余り誘われてなかった
    そう言えば魚介類、貝類、パスタもだめだった
    良く食ってたのはフライドチキンだったな
    997 :[キチママ戦記] 2018/11/07(水) 15:02:17 ID:rT6VXuRY.net
    >>996
    パスタ駄目なのにフライドチキン。本当に我が儘偏食なんだな
    ま、可愛ければ拾ってくれる男性.はいるでしょ
    そういうのを逆に好きな人もいるしね
    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1528976492/

    このページのトップヘ