カオス

    617 :[キチママ戦記] 2009/09/11(金) 18:57:14
    436 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/10(木) 19:16:19 ID:0/Nlq0Oc
    某趣味雑誌のバックナンバーを読んでいたら、
    「その昔ロシア(ソ連かも)に行ったとき、電車で乗り合わせたロシア人たちに
    何か日本の歌を聞かせろと言われた。
    野郎ばかりだったので、魔法使いサリーの歌を非常に重々しいコーラスで歌うと大好評。
    『それはなんていう歌なんだ』『絶対ロシアの歌に違いない!』と大騒ぎになった」
    という話を見た。
    本当かどうかは知らない

    ------------

    レスでダークダックスでは?との指摘あり。
    是非とも拝聴したいものだ。

    284 :[キチママ戦記] 2017/01/01(日) 20:55:31 ID:eRR
    小学校高学年時代の話
    担任(女・30)はすごい太ってた
    172cm 96kg の巨体
    好きな四字熟語「焼肉定食」

    そんな先生だが、4月最初の体育の授業で
    先生「じゃあ今年の体育はまず鉄棒からだ」
    先生「全員空中逆上がりを完璧にしたいな」(半分冗談)
    先生「よーしじゃあまずお手本を見せるぞ」
    男子「先生には鉄棒小さすぎませんか~?」
    先生「大丈夫、大丈夫」

    大 車 輪

    全員騒然
    すごい運動能力だった
    その後も
    縄跳び→連続ハヤブサ跳び優勝
    50m走→7秒62
    跳び箱→ロンダート

    先生、尊敬してます
    285 :[キチママ戦記] 2017/01/01(日) 21:50:36 ID:zRM
    >>284
    かっこよすぎ
    286 :[キチママ戦記] 2017/01/01(日) 23:51:43 ID:WJs
    >>284
    そこまで運動できるのに何で太ってるのww
    287 :[キチママ戦記] 2017/01/02(月) 01:35:14 ID:BIU
    何故ならそれがベスト体重だからだ
    引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1471866304/

    882 :[キチママ戦記] 2011/07/13(水) 18:21:08 ID:9m6vOduaO
    カップル板でいいのか分かりませんが投稿します。
    言葉足らずなところが有るかも知れませんがなるべく質問には答えます。



    私の彼女の妹が高校生二年生の時の話です。
    彼女妹には同じ学年の他クラスに彼氏がいました。しかし、彼女妹が別れ話を持ちかけてからその彼氏がス㋣ーカー化しました。

    復縁を迫る電話やメールがひっきりなしに来るようになり、着信拒否にしたり、メルアドを変えても友人等を通じてアドレスを入手したり、パソコンからメールを送信したり、携帯以外の電話からかけてきたり。

    学校内でも、ことあるごとに復縁を迫ってきたそうです。それで彼女妹の友人が常に一緒にいてくれるようになったのですが、元彼はいつも彼女妹を見ていて、付きまとったりしてきたそうです。その時点ではまだ校内限定でした。

    953 :[キチママ戦記] 2019/10/30(水) 16:16:28 ID:YA.3m.L4
    妹が蚊に刺されやすいのはなぜか?から立派な研究をした高校生がいた。
    税についてよく考えられた言葉で作文を書く中学生もいる
    賢いんだと思う。
    自分はそんな子と全く違うJC/JKだったから、自分の子もまあ、そんなもんなのは仕方がない。

    ただ、習字とか句って端正なだけでは受賞しなかったりする。
    コンテストにめっぽう強いJSは教室ではわんぱく三昧でちゃっちゃっと書いた子供らしい作品で審査員を魅了していた
    稚気が愛でられていると思った
    たぶん、そういう系統で、子が受賞したと思う
    すごく嬉しいんだけど、インテリジェンス枠じゃないので周りに言いまわっていない。
    というわけて、ココで、「おめでとう。受賞出来てほんとうによかったね!」って大きい声でいってみる

    117 :[キチママ戦記] 2009/06/23(火) 14:32:55 ID:ehT4p0YP
    オトンの日に何かプレゼントしようと考えてたわけだが
    予定していた、オトンが好きなアニメキャラのストラップを買いに行ったら売り切れだったんだ。
    もうそれ一本しか考えてなかったら軽くパニックになり
    ああああ!どうしようどうしよう… とオロオロしながらウロウロしてて
    ふらっと立ち寄った100均でプ○さんのケータイ立てを発見。
    オトンはプ○さん好きだからこれでもいいか!とお買い上げ。
    包装もなにもしないむき出しのまま「はい、父の日」と渡す(100均とは伏せて)と
    「ケッ、可愛くねぇ」
    言いつつも、仕事から帰ってくると ホラ! みたいな顔してケータイを立てる。
    (´∀`*)キニイッテクレタカナー
    次はちゃんと予定していたプレゼントを早めにゲットしてくるよ


    でも昨日早くも100均だとバレた\(^o^)/

    598 :[キチママ戦記] 2019/06/02(日) 23:08:37 ID:Nyo0coyU.net
    自分は>>588なんだけど、ついでに書いてみる

    自分が9~10歳の頃の話だからうろ覚え
    妹(午年生まれ。ひのえうまではない)が1歳を過ぎてやっと歩けるようになった頃、母が「この子を一度山に捨てて来なきゃいけない」と大真面目に言った
    育てられないから要らないとか山に贄にしなきゃいけないという意味ではなくて、一度山に置き去りにしてその子が自力で戻って来るか通りすがりの誰かに拾われて無事に帰って来なきゃならないようだった

    地元の風習なのか、風習にしても何の為なのか分からない。元気な子に育つようにとの願掛け・一升餅感覚の行事なだけなのかもしれない
    父や祖母がどうしてたかが全く記憶にないから、最悪は母が信仰宗教でもやっててまじない的な意味で指示されたのかもしれない

    98 :[キチママ戦記] 2013/04/21(日) 07:35:41 0
    長男を出産して退院した頃、近距離別居のトメさんがノートを私に差し出して
    「嫁子ちゃん、コレ。○○家に伝わる心得なの。目を通しておいて」
    と言ってきた
    優しくてちょっと天然で五十代なのに色々可愛いかなりの良トメさんだったし、長女出産時には大はしゃぎで孫フィーバー(迷惑とかはほぼ無し)してくれたから、
    すわ跡取り男孫フィーバーで嫁イビリ開始かと脳内が修羅場になって完全に固まってしまった
    神妙な顔をしてテーブルにノートを置いてそそくさとトイレに行ってしまうから、恐る恐る開いてみる
    ノートのページに古いメモ帳、というか和紙みたいなものが貼られていて、旧漢字を交えた達筆のギリギリ読める筆文字があった

    (大まかに意訳)
    一つ、嫁のした事に逐一文句を付けると、息子にも嫌われる
    一つ、嫁がしていない事も嫁のせいにして苛め抜くと、息子に殴られる
    一つ、嫁の粗を探して嗅ぎ回り、付き纏うと旦那に殴られる
    一つ、…

    初めの一ページにドーンと、嫁に嫌われないための○箇条が
    続きには他にも生活の些細な知恵などが数ページに渡って書かれていた
    昔の知識過ぎて今は解釈が違うものは欄外に注釈がしてある
    和紙のページ以降は和紙に書いていない生活の役立つ豆知識っぽいことがノートに直接綴られていた

    141 :[キチママ戦記] 2009/07/04(土) 16:31:40 ID:o+HtwVwZ
    父ちゃん若かりし頃の水着写真(ブーメランビキニでテラモッコリ)が
    見つかったので私がやってるHPにネタとして載せたことがある。

    当時私は実家住まいで、父ちゃんのPCを借りてHPやってたから
    程なく当人が該当ページを見たらしく
    ある晩、「ちょっとそこ(食卓の椅子)に座りなさい」と真顔で呼びつけられた。

    あー、怒られるのかな…と思いつつ席に着くと、

    父「お前な…、インターネットてのは世界中の人が見るもんだろ?
    父さんはせいぜい横浜市レベルの人間だから、サンフランシスコや
    ブラジルの人にあんな写真見られたら恥ずかしいから
    掲載をやめてくれないか?」と非常に照れくさそうに言われた。

    父ちゃん…私のHPは日本からしかアクセスないよ、安心してw

    (その写真は言われた通り削除しました)

    862 :[キチママ戦記] 2019/08/12(月) 13:36:28 ID:aUDuBt+N.net
    マンションの不動産屋で働いていた時のこと。

    契約も無事に終わり、マンションへ引っ越し前に客の古い持ち家で飲み会を開こうとなった。
    旦那(45歳)さんは余程嬉しかったのか飲み過ぎて、あっという間に泥酔してしまった。
    いびきをかいてたから脳卒中かと思ったら、奥さん(38歳)が「このままタヒんでくれたらw」と本音を漏らした。
    本当はマンション反対だったことや旦那さんへの愚痴を2時間も聞かされた。
    流石に話しすぎたと気が付いたようで、こちらは酔いが覚めてしまった。

    帰ろうとしたら、引き留められてキスされて、暗い和室で口でしてもらった。
    当時28歳で彼女と別れて2年で、やりたくて仕方なかった。
    合意の上で朝方までSEXしてた。4回も射/精したのは、この日が最初で最後だった。

    その後、不動産屋を退職しましたが、奥さんから「無事に産まれたよ!」とメールが来た。
    俺との行為の2週間後に旦那ともSEXしたとのことだったが、明らかに俺似だという。
    もう、その子は二十歳になっている。

    457 :[キチママ戦記] 2017/05/14(日) 00:03:52 ID:Oi8
    うちのじいちゃんは郵便局で小包配達してたんだけど、配達先のマンションで悲劇に見舞われた。

    その日、大き目の荷物を抱えてエレベーターに乗り込んだじいちゃん。
    ドアが閉まった直後、じいちゃんは思った。
    「屁が出そうだな…。誰も居ないからいいか…」

    その場でじいちゃんは出した。でかいのを2発。すると…

    「──おじちゃん…。おならしないで、臭いから…」
    「っ!!!!!!?」

    驚いて背後を振り向くと5歳くらいの女の子。
    どうやら、一緒に乗り込んだらしいが、荷物がタヒ角になって見えなかったようだ。
    ちなみにじいちゃんの屁は物凄く臭い。

    女の子「……(何とも言えない渋い顔)」
    じっちゃ「………あー…ごめんねぇ、お嬢ちゃん。臭かった?(苦笑)」
    女の子「……(無言で頷く)」
    じっちゃ「そっかぁ…ごめんねぇ…(苦笑)」

    やがてエレベーターは目的の階へ到着。じいちゃん降りる。女の子も降りる。
    じいちゃん、配達先の部屋まで歩き、ドアの前で止まる。
    女の子も後から着いてきて、同じ部屋の前で止まる。実は配達先の娘さんだった。

    じっちゃ「………えーと、お嬢ちゃんのお家?」
    女の子「うん(頷く)」
    じっちゃ「……ママ居る?」
    女の子「うん、いるー」
    じっちゃ「……呼んで来てくれるかな?お届けものだから」
    女の子「はーい!(女の子、ドア開ける)」
    じっちゃ「…あと、おならした事、ママには言わないでね。おじちゃん、恥ずかしいから」
    女の子「わかったー」

    じいちゃんは無事に配達完了してマンションを後にした。
    帰り道、「小さい子は言うだろうなぁ…」と遠い目をしたらしい。

    その予感は的中し、後日再びそのマンションに荷物を届けに行ったら、
    ちびっ子たちから「おならの郵便屋さん」というあだ名を頂戴したらしい…。

    このページのトップヘ